• ベストアンサー

赤ちゃんの腰のすわり

copineの回答

• copine
回答No.1

それってお座りができるかどうかっていうことなのではないでしょうか? うちは6ヶ月ぐらいから一人で座れるようになりました。 角度がついたベビーカーは大体7ヶ月ぐらいからと書いてありますよね。 やはりまだお座りができない小さな赤ちゃんには負担になるのかもしれません。

bisoubisou
質問者

お礼

腰すわり つまりお座りってことですね。よく考えず質問してしまいました。確かに月例が小さいとお座りは支えがあっても大変そうです。時期を見極めようと思います。ありがとうございました。