• ベストアンサー

なるとも について!

関西で放送されている朝の番組の なるとも についてなんですが、以前関東に進出すると聞いたような気がするのですが、関東でも放送されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.2

以前関東地区でも放映されていましたが、話題が関西しかなく低視聴率だったので打ちきりになりました。

jackkun
質問者

お礼

やはり放送されてた事があったんですね。最近東京に行った時、朝なるともを見ようと思ったのですが、やってなくて。。。私の勘違いかなと思ったのですが、かなり前に関東での放送が決まったという事で、出演者達が喜んで、はりきってた記憶があったもので。。お陰様でス-ッとしました。

その他の回答 (2)

• kei811
回答No.3

先の人が書いている通り打ち切りになったんですが、放送地域外出身芸能人なら結構日テレでも放送されていた時見ていたと言ってますよ。 それと分かってると思うけど関西以外でもいくつか放送されている地域あるので関西でと限定ではなく関西などでなどとしましょう。

jackkun
質問者

お礼

ありがとうございます。それとすみません。関西だけの番組だと思ってました。

• mat983
回答No.1

東京在住ですが、なるともの公式サイトを今見ましたが、 こちらでは日本テレビになりますが、放送されていません。 http://www.ytv.co.jp/narutomo/index.html

jackkun
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。私の勘違いだったかもしれません。。。