• ベストアンサー

ネット、遠距離・・・・。

SmilyKKの回答

• ベストアンサー
  • SmilyKK
回答No.4

rajasさん こんにちは。 私も今、ネット恋愛中(?)です。 遠距離で、私は既婚、年上の彼は独身です。 メッセンジャーやスカイプで毎日連絡していました。 会ったことはありません。 1年以上の付き合いですが、その間にも本当にいろいろ ありました。 文字で感情を伝えるのは本当に難しいですね。 スカイプで話しをしていても、表情がわからないのは つらいです。 最初に、ネット恋愛中に?がついているのは、 一ヵ月半ほど前に、やり取りの中で、言い争いになり、 もう何度も同じようなことで喧嘩していたことなので、 その喧嘩の後、彼がメッセをオンしなくなって距離を置かれて いるので・・・?とついています。 rajasさんもネット恋愛をされていると知り私と同じなんだ。。。 と思い書いてみました。 長く続けるためには、お互いの信頼関係、相手を信じること、 相手にあまり執着しないこと・・・ってわかっているのですが、 なかなか難しいですね。

rajas
質問者

お礼

少々時間があきました。 その後、相手を信じると言う部分、 頑張っています。 衝突しながらも、なんとかやっています。 ありがとうございました。