APOLLO PIERRE(ピアノ)について

このQ&Aのポイント
  • APOLLO PIERRE(ピアノ)とは、外国製のアップライト・ピアノであり、ペダル・鍵盤のタッチ・音・見た目において高い評価を得ています。
  • このピアノは「PIERRE」と表記されており、日本のアポロピアノとは異なるブランドです。
  • 元値は80万ほどであり、購入価格は50万であるようです。珍しい上品な赤色のA120型で、読み方は「アポロ ピエルレ」です。
回答を見る
  • ベストアンサー

APOLLO PIERRE(ピアノ)について

先日、友人の家でAPOLLO PIERREという名前のアップライト・ピアノを拝見し少し弾かせてもらったのですが、ペダル・鍵盤のタッチ・音・見た目すべてが気に入ってしまいました。友人にどこで手に入れたのかと尋ねたところ、譲ってもらったものなので分からない、とのことでした。日本のメーカーのアポロピアノとはまた違うようで(アポロピアノの場合、鍵盤の上のロゴは「APOLLO」だったと思います。このピアノは「PIERRE」と表記されていました)詳しいことは分かりませんが、外国製らしいです。元値は80万ほどだそうで・・・友人は50万で譲ってもらったと言っていました。A120という型で、珍しい上品な赤色(えんじ色のようなかんじ)でした。よみかたは「アポロ ピエルレ」です。 どんな些細なことでも結構ですので、ご存知のかたはお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • showado
回答No.1

アポロの新しい製品のようですよ。 詳しくは下記を。 http://www.rakuten.co.jp/m-shinwa/459813/626973/727291/