• ベストアンサー

お腹がぽっこり出ている

154cmで45キロほどで全体的には痩せ型ではあるのですが、お腹がぽっこりでているのでどうにかしたいです。 胸はぺったんこくらいなのに、お尻が大きい感じがするし、余計お腹が出てしまうのかと悩んでいます。 どうすればいいかアドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私はひどい便秘で、お腹がぽっこりしていましたが、腸内洗浄に行ったら多少はおさまりました。お通じがよい人でも宿便はあるので必ず出ます。美容にもいいのでおススメですよ。

その他の回答 (2)

• owenowen
回答No.2

私の友人も、156センチ42キロと数字から見るとヤセ体型なのですが、お腹がぽっこり体型です。 原因は(自己判断) 1.腹筋運動ができないから腹筋が弱い。 2.胃下垂のため。 と言っていましたが、最近になって 3.子宮筋腫である。 ということが判明し、それでポッコリお腹だったそうです。 ご質問者様が女性であれば、念のため婦人科検診もされた方がよろしいですよ。 今は暑くてイヤでしょうが、マジックパンツ(下着)をはくのもよいかと・・。

回答No.1

太ってはおられないと思います。 おなかがぽっこりなのは腹筋が弱いからじゃないでしょうか? 少し運動して筋肉をつけられたら良いと思います。 ブートキャンプに入隊してみたら?