• 締切済み

Listboxで選んだファイルの表示

すみませんがまた質問させてください。 OS Vista ブラウザ IE7 Visual Basic 2005 Express Edition やりたいこと Listbox1から選んだ画像ファイルをPictureBox1に表示させてtextbox1に画像ファイルの場所を表示させたい。 どうすればいいでしょうか。ご教授ください。

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

どのコントロールでも基本は一緒。ファイルのパスをゲットして、あとはそれぞれのコントロールの仕様にあわせてセットするだけです。 下記サイトは非常に丁寧にまとまっていますので、勉強されてください。 http://dobon.net/vb/dotnet/index.html

heibondesu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 もう少し具体的説明していただけませんか。 よろしくお願いします。