• 締切済み

会社でインターネットの履歴をチェックする方法は?

私の会社では、社員が就業中に仕事と無関係の サイトを見ていないかどうかチェックしているという うわさがあります。 (中小企業です) メールサーバは、ホスティングを利用しています。 これはどうやってチェックするのでしょうか

みんなの回答

• necomimi3
回答No.1

もし会社がプロクシサーバ経由で皆にインターネットができるように 設定してるとすると、すべての履歴がプロクシサーバに残ります。 管理者がチェックすれば一発でわかりますよ(^w^

giantbaba16
質問者

お礼

ありがとうございました。