• 締切済み

FCバルセロナのソシオについて

FCバルセロナのソシオ特典で『クラブにより提案されたチャリティープロジェクトへの投票権』があります。具体的にはどんなプロジェクトが行なわれているのか、わかる方いますか?

みんなの回答

• vamp
回答No.1

エイズ撲滅キャンペーン、津波被害者救済チャリティーマッチなどの慈善活動・平和活動・教育サポート活動等の取り組みがあるそうです。

参考URL:
http://www.japantopleague.jp/jtlnews/news_20070702_01.html