• 締切済み

アメリカブランドのジーンズ

Lobin-m6の回答

  • Lobin-m6
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

私はブランドに関しては本当に疎いのですが、 私が知っている範囲でも、もしお役にたれれば嬉しいです。 ジーンズのブランド、という点では、 Lucky Brand Jeansというお店によく行きます。 ただ日本人だし、私は余計に足が短いので(笑、 Expressという洋服ブランド店にいって、 Shortのすそが普通より短いパンツを購入したことがあります。 個人的には、体の線に非常にあっているのでとても気に入っています。 あとは日本でも有名な洋服ブランドの、 American Eagle, Hollister, Abercrombie&Fitch もあります。 Banana Republicも洋服ブランドですが、 日本ではあまり種類がないのと、質がいいかと思います。 あとは一般的なCalvin Kleinや、J.CREWかな… まずは仕事でお忙しいかと思いますが、 ネットで検索してみて、気に入ったブランドがありましたら、 店まで足を運んでみて、実際にはいて見られるといいかと思います。 ブランドによってサイズの合う、合わない、もありますし…。 いいジーンズが見つかるといいですね。

banaripa
質問者

お礼

Lucky Brand Jeans見てみました。 なかなかいいですね。お店も近くにあるようなので行ってみたいと思います。 Abercrombie&Fitch はいくつか買いました。すごく気に入ってます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Lucky Brand(ラッキーブランド)のメンズのジーンズ探してます。

    アメリカ、L.A発のLucky Brand(ラッキーブランド)というブランドのメンズのジーンズを取り扱っている店を探しています。以前、レディースのものを扱っている店で、東京の下北沢にあると聞きましたが、ネットで検索したり、歩いて探してみても見つかりません。 ご存知の方いましたら、是非お願いします。下北沢以外でも、東京近郊、全国、Webショップなどでもいいのでお願いします。

  • このようなジーンズ

    http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/33585/ の写真で倖田來未さんが履いているような感じのジーンズをメンズ用で探しているんですがなかなか見つかりません。ブランド等はこだわりませんので、このような色合い、ダメージのジーンズを売っている所のURLを教えてください。よろしくお願いします。

  • ジーンズのブランド(♂です)

    ジーンズを探しているのですが、どこのブランドがいいでしょうか? 足を細く長く見せたいため、細みのブーツカットを探しています。 色はメジャーな色で模様などは無い普通のジーンズで結構です。 予算は1万円~2万円くらいまでで良いブランドがありましたら教えてください。

  • ジーンズを新しく買いたいなと思ったら、どこのブランドをイメージしますか?

    ジーンズを選ぶ際のブランドについて、いくつかご意見をお聞かせください。 1.新たに買いたいなと思ったら、まずどこの店(ブランド)に足を運ぼうと思いますか? 2.かつてはリーバイスやエドウィンが王道だったような気がしますが、現在この2つはどうなのでしょう? 3.GAPやSHIPSなど、かっこよく(可愛く)カジュアルジーンズを履きこなせるようにシャツや小物類などコーディネートもあわせて提案をしている人気ブランドは、他にどこが思い浮かびますか? ここでは1着何万円もするヴィンテージものや、 海外一流ブランドがアイテムのひとつとして扱うジーンズなどではなく あくまでカジュアルにジーンズを楽しみたい一般人向けということで アドバイスを宜しくお願いします。

  • ローライズジーンズ

    メンズのジーンズでタイトなローライズを探しているのですが、なかなか売ってません。お勧めのブランド等があれば、誰か教えてください、よろしくお願いします。

  • アメリカ人とブランド品

    日本人はブランド好きとよく言われていますが、 アメリカ人はどうなのでしょうか? 例えばルイ・ヴィトンやエルメスなどのような高級ブランドは アメリカでもよく売れていると思いますが、 日本のように多くの一般人が持っているという感じなのでしょうか。 また、そのような品物を買うときに どのような心理で買っているのかも知りたいです。 よろしくお願いします!

  • アメリカのブランドの服

    コーチ、ラルフローレン、アバクロ、以外のアメリカの服のブランドを教えて下さい。 子供服ではなく、メンズの服を探しています。 よろしくお願いします。

  • アメリカからやってきたブランドSassafras

    アメリカからやってきたブランド「Sassafras(ササフラス)」 ソフトでキュートなガールズバック というバックを探しています。 (Sassafras(ササフラス)とネットで検索するとメンズの服のブランド?で出てきます。同じ名前の違うブランドなんでしょうか??) 有名なのはタオル生地のようなソフトな生地ですが、他にも種類があります。 1,2年前に渋谷の西武百貨店でも購入したことがあったのですが、今現在はこのブランドの扱いが無くなってるようなのです。 楽天などで販売しているのはソフト生地タイプしかありませんでした。 今現在、取り扱っているお店等を教えて頂けたら幸いです。

  • アメリカで買える日本人向けのブランド

    小学校の頃にアメリカに移住した、いわゆる日系アメリカ人です。今まではアメリカの田舎な町にいまして、いつも服装はジーパンにパーカーとかばっかりでした。都会にある大学に来てから自分と同じ日本人の留学生の方々を見かけるようになり、彼らのようなファッションをして見たいと思ったのですが、彼らはどのようなブランドを着ているのでしょうか。そもそも、アメリカでそれらのブランドは買えますか? 自分は男ですが、普段はスニーカー(エアフォース1など)にリーバイスやアバクロンビーのジーパンとあとはTシャツとかです。ディーゼルのジーパンが好きですが日本人はあまり着ていないようです。シャツはアメリカンイーグルアウトフィットを最近買い始めてます。シャツはHURLEYとかRVCAを高校の頃はよく着てました。ジャケットなどの長そではLRGが好きです。EVISUジーンズはこちらでも売っているお店はいつくかありますが、高いです。 回答よろしお願いします

  • バギーデニム、ジーンズについてオススメのブランドを教えて下さい。

    バギーデニム、ジーンズについてオススメのブランドを教えて下さい。 ここ一年ほど、妊娠出産でジーパンを購入していません。 産後4ヶ月が経ち、やっと体型も戻りつつあるので、明日買いに行こうかと思っているのですが バギーでラインの綺麗なオススメのブランドなどはありますか? ちなみに20代後半女性、身長は165cmくらいです。 よろしくお願いいたします☆