• 締切済み

若い事の素晴らしさ

totitotitotiの回答

回答No.6

高校一年生です。 毎日感じてます。若いから、まだ未成年で、何もしなくてもお母さんがおいしい御飯を作ってくれて、お父さんが毎日働いてくれて、 たまに家事の手伝いとかしてるときとかかなり思いますね。 まぁ世間が言う「若いという事は素晴らしい」というのは、こういう素晴らしさではないと思いますが。多分青春とか、友情とか恋愛とか、将来の夢の事を指してるとおもいますが 私は上記のようなことがかなり幸せです。(つまりだらけてるだけですが笑) 無論、恋愛してるときと、友達と遊んでる時も思いますけどね笑。 目標に向かって、努力してる時も、思いますよ。