• 締切済み

DVD-R VR

DVD-R VRに画像が保存されています。 アナログ対応のDVD機器で再生できないのですが、どうにかして再生する方法はありますか?

みんなの回答

• kkk-dan
回答No.1

再生機がビデオレコーディングモードに対応していない場合は、パソコン等にそのデータを取り込みなおして、DVD-video形式に変更する必要があります。最近市販されているオーサリングソフトで取り込みからディスクへの焼き込みまでできますので、導入を検討してみてはどうでしょうか。

nao_ppe
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速電気屋さんに行ってソフト購入、試してみます。 また、分からないときは質問しますので教えてください。