• 締切済み

ノベルについて

tanaka0617の回答

回答No.1

"アマゾン"で検索してみたんですが、この本でしょうか? http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%92%E3%83%AB3-KONAMI-NOVELS-17/dp/4861558425/ref=sr_1_1/503-8113544-2695945?ie=UTF8&s=books&qid=1187103695&sr=1-1 私自身、物凄く本に精通してるという訳ではないですが あまり聞かないレーベル名ですね。 名前からするとコナミ関連の物なのでしょうけど…。 ネットで注文された方が早い気がしますが、どうしても書店での 購入を検討されているなら、大きな書店で探すか取り寄せをして もらうか、だと思います。

244by
質問者

お礼

そうですか、このさいなので大きな書店で調べてみます。 ありがとうございました。