• 締切済み

印材を探しております。

皆様、こんにちは。  自分の結婚式の披露宴にて、参列者の方一人一人に印鑑を渡すことになり、新婦側の父が参列者の氏名を彫ることになりました。  そこで、皆様におたずねしますが、その印鑑の素材、具体的に申しますと柘植(つげ)の木の印材を、我々素人が入手出来るのでしょうか。インターネットで検索をしても、業者向けの卸会社しか出てきません。どこか、小分けで販売してくれる業者はないでしょうか。  ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• boxwood17
回答No.1

「印材 黄楊」でYahoo!で検索しましたら、1番に 「紫原ツゲ印材」というお店がヒットしました。 こちらにご相談されてみたらいかがでしょう。

asakaze
質問者

お礼

早々に回答をして頂き、どうもありがとうございました。上記の店舗に問い合わせをしてみます。