• ベストアンサー

ノートパソコンの電源が入らなくなりました

horuchinの回答

• horuchin
回答No.2

BIOSが立ち上がらないのであれば初期化の前に「CMOSクリア」を試したほうがいいです。 実行することによりBIOSを初期状態に戻して正常起動するようにさせます。 http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html BIOSが起動すればOSが起動する可能性もありますので。 上記のサイトはデスクトップのマザーボードですが、ノートパソコンでは http://q.hatena.ne.jp/1149761212 ちょっと厄介かも知れませんが、やってみる価値はあると思います。

koitte
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。サイトを観覧させて頂き、分解して試してみましたが、どれがどれだか解らず、これ以上やったら壊しそうだったので止めときましたwでも、とても勉強になりました。ありがとう御座いました^^