• ベストアンサー

インストールをするとエラーがでます。

Roxio Creatorをインストールすると作動中止してしまいます。Offce Personalをアンストールすると普通に作動するんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インストーラが、ではなく ソフトが、なら修正パッチがある模様 http://h50222.www5.hp.com/support/RD192AV/solve/74297.html

maogot
質問者

補足

ダウンロードしたSP35468exeの出し方が解りません。すみません教えてください。