• ベストアンサー

ウィンドーが勝手に閉じてしまいます。

パソコンに詳しい方、よろしくお願いします。NTTドコモのサイトのhttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/sh903i/index.html のページで(3Dで見る)をクリックするとなぜか閉じてしまいます。。何でなんでしょう?Norton Internet Sdcurityをオフにしてクリックしても同じですのでセキュリティーは関係ないようなのですが。。パソコンは富士通FMV-BIBLO NB55Hです。何か参考になることでもかまいませんのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

宜しくお願いします。 ブラウザは Windows Internet Explorer ですか? IE だとしてバージョンは IE6 それとも IE7 ? IE7 だとして以下の方法を参照してください。 ブラウザの メニュー バー [ツール] → [アドオンの管理] → [アドオンの有効化または無効化] → 無効欄の Java(TM)~ を選択 → 設定欄で [有効] をクリック → [OK] ボタン これで見れるようになりますでしょうか。 IE6 をお使いでも同じように設定してください。 全ての操作は自己責任でお願いします。 取りあえず参考まで。

kouitijp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速やってみました。で、気付けたのですが。。。Java(TM)~が見当たりません!! インストールしたら正常になりました。 本当に素人ですいませんでした。 ずっと判んなかったんで本当に助かりましたm(__)mありがとうがざいました。

関連するQ&A

  • 類似携帯について

    お世話になります。 以前、ドコモのらくらくフォンとソフトバンクの携帯が類似していたとして、ドコモが仮処分を申し立てていましたが、 下記URLのSH社製の製品とN社製の商品がほぼ同じなんですが、何故問題にならないのでしょうか? 同じメーカー(ドコモ)だからでしょうか? 先に発売していたSH社製携帯 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/705i/sh705i2/ http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/706i/sh706ie/index.html 最近発売したN社製の携帯 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/n02a/

  • ボーダフォンからドコモへ

    現在、ボーダフォンV602SHなのですが、明日、家族に合わせてdocomoにすることになりました(´ω`) ずっとSHシリーズを使ってきたのでどの機種にしようか悩んでいるのですが…候補が3つまでに絞ったのですがなかなか決まりません:w: その候補は ●FOMA P701iD  http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/701i/p701id/index.html という光の演出がきれいなちょっと前の機種、カメラが100万画素なのが悩みどころ ●FOMA P902iS http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/p902is/index.html 上のもそうだけれどPと言う機種自体使ったことがないから悩みどころ ●FOMA SH902i http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/p902is/index.html 今まで使い慣れたSHシリーズ ------------------------------------------------- Pの使い勝手やカメラの100万画素がそんなに劣るものなのかなどなど悩む点が多すぎて中々決められないのです…orz メインはメールで写真はブログなどでメインで使います。 どなたか何かこうぐっと来るようなアドバイスがあればよろしくお願いいたします:w:

  • Windows98からXPに買い換えたのですが・・・

    接続は完了することが出来ましたが  (1) インターネットのお気に入り  (2) メールのアドレス帳  (3) マイドキュメントの内容等をそっくり移し変える方法はありませんでしょうか? よろしくお願いします。   使用機種は 旧 富士通 FMV BIBLO NE2/450L            新 富士通 FMV BIBLO NB75M   です。 

  • 勝手に電源が入ります

    富士通のFMV BIBLO NB9/95を使っています 最近電源を落としてもしばらくすると 自動的に電源が入り起動してしまいます 何が原因かわからず不安です 友人に聞くと古くなるとたまにこの様なことが あるとは聞いたのですが どこか故障しているのでしょうか?

  • マイク内蔵型なのか。。。。

    いつもお世話になってます スカイプを始めようと思っているのですが、今使っているパソコンがマイク内蔵型なのか、それともマイクを買わないと使えないのかがわかりません。 使っているのはFMV-BIBLO NB50Mというノート型パソコンです。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0508/biblo_loox/nb/method/index.html 製品情報を上で調べたのですが、見ても良くわかりませんでした。 明日明後日も土日でおそらくサービスセンターは休みなのでは、、、と思いこちらに来ました。 よろしくお願いします。

  • ビデオカードについて

    今、FMV-BIBLO NB10ALというパソコンを使っています。それで、ハンゲームのバスケットのゲームをしてみたのですが、動きがカクカクしてまともにプレイ出来ませんでした。 グラフィックボードというものが必要だと分かり調べてみたのですが、自分ではいまいち分かりませんでした。ノートパソコンでも使えるビデオカードはあるんでしょうか?最新のものじゃなくても大丈夫だと思うのですが、私のパソコンで使えるのはどんなものですか? よろしくお願いします。 私のパソコンの仕様ttp://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0205/biblo_loox/nb/spec/index.html

  • メモリについて教えてください。。。

    メモリを増設すれば処理がはやくなるらしいのでメモリを購入したいのですが、 パソコンのことよくわからないもので。。。 誰かくわしく教えてください;; 私のパソコンは、富士通のビブロのNB18Bというものです。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0210/biblo_loox/nb/index.html http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0210/biblo_loox/nb/spec/index.html 今まで何も弄っていなく、現在メモリは256メガなので、 512メガのメモリを購入しようと思っています。 でも、NB18Bのメモリは、 メインRAM 標準256MB[256MBオンボード]/最大768MB(DDR SDRAM PC2100) と書いてあるのですが、これと同じ種類のメモリ512メガがドスパラでも見つかりません・・・。 どうすればいいでしょうか?512メガが欲しいんです。。。

  • 古いXPノートと最新のVistaノートではどちらが快適でしょうか

    現在使用しているFMV-BIBLO NB70Eから2007年夏モデルのFMV-BIBLO NF75WV(またはWN)への乗り換えを考えているのですが、イラストレーターCS2やフォトショップCS2を主に使用する場合、XPのNB70EよりもVistaのNF75WVの方が快適に動作するものなのでしょうか? スペックを見てもまったくわからなくて困ってます。 よろしくお願いします。 NB70E(メモリは768MBに増設済みです) http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0309/biblo_loox/nb/method/index.html NF75WV(またはWN) http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0704/biblo_loox/nf/method/index.html

  • Windows XP  プログラムが開かない

    Windows XP 富士通 FMV-BIBLO NB16Cを使っているものです。 今朝から突然、プログラムが開かなくなりました。 アイコンをクリックすると一瞬、砂時計マークが出るのですが、そこから先に行きません。 インターネットには繋がっているようで、接続のアイコンは出ています。 よろしくお願いします。

  • 中古のPC、XP搭載?

    中古PCに求めることは・・・ ・最初からXPが搭載されている ・フラッシュメモリが使用できればいい ・ネットは使用しない ・処理速度、メモリなど考慮しなくてもいい 上記の件をふまえて・・・ 初心者の母には使いやすいソフトが多い富士通をと思っています。 そして、頻繁に使わないから中古でいい。と言われてます。 FMV-NB18DL http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0305/biblo_loox/nb/method/index.html FMV-NB18C http://www.fmworld.net/product/frame/pcpm0301/biblo_loox/nb/ のどちらかにしようかと思っています。 質問なのですが・・・ HPの型名の所に”windows Xp搭載”という項目があるので、最初から搭載されていると言う事ですよね? すべてまかせされてるので、ちょっと不安になってきました。 ご意見頂けると助かります。