• ベストアンサー

悪魔払い系の映画を教えてください

悪魔払い系の映画(悪魔vs人間(神)みたいな)があれば教えて下さい。 洋画、邦画(こっちはあまりないと思いますが、、)問いません。 エクソシスト、オーメン、エミリーローズが大好きです! これら以外であったら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

若い方はご存知ないかもしれませんが。 日本の「カルト映画」で「犬神の悪霊(いぬがみのたたり)」というものがありました。 今から30年位前、オカルト映画全盛の頃、東映が放った傑作(迷作?)です。 当時劇場で観ましたが、エロチックな事もあり今だ忘れえぬ映画となりました。 最近DVD化されているのを知り、ある意味驚きました。 もう一度観たいですね。 「エクソシスト」と言うより最後は「キャリー」が濃厚です。 検索するなら「犬神の悪霊」で。 リンクはこちらを貼っておきます。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=85957
umi-ao77
質問者

お礼

「犬神の悪霊」興味津々です!DVD化してるということで早速借りてみます!

その他の回答 (11)

noname#74443
noname#74443
回答No.1

邦画なら「魔界転生」1981年の深作版がお奨め。

umi-ao77
質問者

お礼

深作版は見たこと無いです!さっそく借りてみたいです! ありがとうございます!!