• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

悪魔、天使が出てくる映画

映画でCG、特殊メイクなどを使った本格的な 悪魔、天使 が出てくる映画はありませんか? エクソシストなら少し見たことがありますがあまり 記憶にありません。 天使、とくに悪魔が大好きでウズウズしています。 そういった存在がカッコよく思えてもう羨ましいという 感じです。 ルシファー、アモン、ブエル、べリアル、セーレ、マモン、グレモリー、アスデモウス、アスタロト ガブリエル、ミカエル マイナーな奴等から有名な奴まで出てくるものを探しています 宗教の人達(人間だけ)が戦って終り。ではなくて 直接的に悪魔とか天使が登場したりするものがいいです。 またわ、憑依するなどの。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数4
  • 閲覧数1032
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

沢山の回答ありがとうございます。 全部見てみますね(´&`★)

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

「コンスタンティン」とかどうでしょう? 悪魔・天使の話だったはずです・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 是非見てみようと思います(★ω★)

  • 回答No.2

「エンド・オブ・デイズ」 http://movie.walkerplus.com/mv31351/ 悪魔出てきます。憑依もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 悪魔だけでなく、憑依もですか。 前者の回答にもありました。 見るのが楽しみです(//Д//)

質問者からの補足

すみません。 前者の回答にはありませんでした しかし楽しみです

  • 回答No.1

コンスタンティン☆ http://www.youtube.com/watch?v=q3lfSQTDSVM

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 絶対見ます(∞ω∞)