• 締切済み
  • すぐに回答を!

Macが壊れたらi-Tunesのデータは?

Macが壊れてi-Tunesに入ってた音楽データが見つかりません! MacOSは10.4です。システムやアプリケーションに問題があったらしく 立ち上がらなくなったのですが、 HDが2つ入っていたので、空いていたHDにOSをインストールして復活させました。 しかし、データを探しても見つかりません。 探す方法や、復活させる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#192177
noname#192177

当然元のHDの中にあるはずですが、元のHDは今どういう状態ですか? Finderから見えないのであれば、ディスクユーティリティで修復を試してください。Finderから見えているのであれば、そのディスクの /Users/<あなたのお名前>/ミュージック/iTunes がお探しのデータです。