• 締切済み

MP3をCD(DVD)にダビングしたい

SOURCENEXTの「アナログ録音」ソフトでレコードをPCに取込みました。何とかマイPCで再生可能なところまで行きました。 CD(DVD)に記録して、DVDプレーヤーで楽しみたいのですがどのようにしたらいいのでしょうか?教えてください。 ※記録はできるのですが再生不可能です。 プレーヤー:GEORGIAのDVDプレーヤー付き5.1サウンドシステムでMP3も再生可能となっています。 記録ソフト:SONICのRecordNowです。 よろしくお願いします。

• jj3udi
  • お礼率90% (251/278)

みんなの回答

• jizou7
回答No.1

データで書き込んでください

jj3udi
質問者

お礼

ありがとうございました。 「レコードナウ」のオプションで[データ]を選び データーの追加書込みができない方法=「ディスクアットワンス」で 再度試したらうまく再生できました。