• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DELLのノートPCのモニタの画質につきまして)

DELLノートPCのモニタの画質について

k135jの回答

  • k135j
  • ベストアンサー率24% (134/541)
回答No.4

#2です。 今までソニーのバイオは購入したことがありませんが、PCショップの 店頭でなら操作したことがあります。 Dellの画面もバイオの画面も特に違いはないですね。 DellのPCも、バイオレベルはクリアしています。

rookierookie
質問者

お礼

ふたたびのご回答をどうもありがとうございます。 k135jさんのご覧になった限りでは、DELLのモニタの方が特に画像を覆うようなざらざら感があるようにはお感じにはならなかったのですね。 やはり私の機体のみの問題なのでしょうか…。 今回もご回答をどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ノートPCをモニタとして使用

    ノートPCの液晶ディスプレイをPCのモニタとして使用することはできるんでしょうか? ノートPCのデスクトップ画面を他のディスプレイに映し出すのはではなくて、例えばデスクトップPCのデスクトップ画面をノートPCに映し出す、ということなのですが・・・。 使用しているノートPCはVAIO TypeSです。

  • ノートPCモニターが映らない

    ノートpcの内部モニターが写らなくなってしまいました。 状況は、 モニターが割れてしまったため、新品の液晶を購入し、 以下のurlに従い分解し内部モニターを交換しました。 そのところ、内部モニターが写らなくなってしまいました。 割れた液晶に差し替えても同様です。 現在は外部モニターを利用しています。 型番はソニー14cのVpcca4jです。 こんなことなら修理に出すべきでした。 映らない原因、復旧方法の知恵を教えていただけませんか? http://bunkai2010.web.fc2.com/sony_pc/vaio_vpceb38fj/sony_vpceb38fj.html

  • 外部モニターが認識しない(DELLノートPC)

    ノートPC:DELL inspiron2200 外部モニター: DELL E151FP 15インチ   こちらで質問を色々検索しましたが、解決しないので質問させて頂きます。 液晶が割れて画面が全滅、まったく見えなくなりました。外部モニターを付けましたが映りません。 DELLのノートは Fn+F8で切り替えできるみたいですが、全然できません。 液晶以外は正常に動いています。この方法以外に何かありましたら教えて頂きたいです、宜しくお願いします。

  • ノートPCをモニタに映す方法

    DELLのLatitudeというノートPCを使っているのですが、 仕事をするとき画面が小さいので、DELLの17インチモニター を購入しました。 ところが、ケーブルでつないでも、 モニタには何も表示されず、 コントロールパネルのディスプレイ、詳細設定で 自動インストールを選択し、再起動しても 何も起こりません。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、 おしえてください! よろしくお願いします。

  • DELLのモニターが映らないんです

    DELLの液晶モニター(型番1500FP)を別のPC(DELL GX110で双方とも同じ機種)に付け替えたんですが CANNOT DISPLAY THIS VIDEO MODE とモニターに表示されたままで画面が黒いままです。 お恥ずかしい話ですがPC素人なので解決方法を教えていただけませんか?  どうぞよろしくお願い致します。

  • ノートPCに、液晶モニタ2枚を追加接続する方法

    ソニー ノートパソコン バイオ 型式 SVS151A11N  このノートPCに、液晶モニタ2枚を追加接続して 広大な、デスクトップ環境にしたいと考えています。 2枚の液晶モニターを、1枚の大きな液晶モニターと して使用したい。 1920x1080の23インチを2枚 モニター側 接続は、以下の通り D-Subx1 DVIx1 HDMIx1 これらを、無事接続して、希望している使用は、可能になるのでしょうか? ちなみに、ノートPCの液晶画面は、このような使用の時 どうなるのでしょうか? 真っ黒画面になって使えないのでしょうか? それとも、追加した2枚モニター プラス ノートPC画面 と3枚で、使用出来るのでしょうか? そもそもノートPC側に、2つのモニタ出力接続が無いので無理な話? 宜しくお願いします。

  • DELLのノートPCについて

    ノートPCの購入を検討しています。 なるべく安く抑えたいので、DELLのノートPCを第一候補にしていますが、気になる点があるので実際使用していらっしゃる方、また触ったことがある方に教えていただきたいです。  DELLのノートの液晶はほかのメーカーに比べ質がよくないと聞きます。ゲームなどをやるわけではないので、すごくきれいな画像を期待していないのですが、普段使っている上であまりきれいじゃないというのは、長く使おうと思っているので、避けたいと思っています。  実際、DELLのノートの液晶は、実用上十分なものなのでしょうか。それとも安いのでしょうがないというレベルのものなのでしょうか。回答の幅が広くて申し訳ないのですが、回答くださるか方の主観で結構ですので、よろしくお願いします。

  • ノートPCをデュアルモニターにしたい

    ノートPCを使用しています。15インチワイドの液晶で、解像度は1280×800です。 これに少し大きめの液晶ディスプレイを接続し、デュアルモニターにして使いたいと思っています。 1280×800の液晶モニターは、なかなか見つかりません。 ビデオカードの増設は高くつくので考えていません。 ・このPCに、最大解像度1440×900や1680×1050のディスプレイを接続した場合、画面表示はどうなりますか?  上下左右が黒くなってしまうのでしょうか? そして実際は15インチワイドの大きさにしか見えないということになりますか? ・また、そうだとしたら拡大して表示し、黒い部分をなくすことはできますでしょうか? ・また安価な1280×800の液晶モニターの情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • DELL inspiron8600 外付けモニター

    はじめまして、よろしくお願い致します。 私のノートPC(DELL INSPIRON8600)の液晶が壊れまして DELLのサポートセンターの方とお話ししたところ 中身は壊れていないが液晶モニターのみが壊れていると診断されました。 外付けモニターで液晶の壊れたノートPCを使うことができると言われたので、新しいノートPCを買うまで外付けモニターでしのごうと思っておりますが、私はPCにあまり詳しくないので、どのようなケーブル?(モニターにつなぐ線)を買えばいいのかわかりません。液晶モニターはDELLのちょっと中古の安いものを探して買おうかなと思っています。 質問文がおかしいところなどあるかもしれませんが、アドバイス頂けると助かります。 よろしくお願い致します!

  • ノートPCのモニターが壊れてしまい・・・

    ノートPCのモニターの付け根(?)部周辺が割れ、ネジも折れ、 なんとか現在ガムテープで補強して使っている状態です・・・。 PC関連知識が薄く、どうしていいやら分からないのですが、 取りあえず修理は無理そうなので、お聞きしたいのですが、 ノートPCには、外部ディスプレイと接続できる接続口は存在しますか? ちなみに当方のノートは2003年頃発売のSONYのVAIO(PCG-GRS50B)なる 型であります。