• 締切済み
  • 困ってます

外部モニターが認識しない(DELLノートPC)

ノートPC:DELL inspiron2200 外部モニター: DELL E151FP 15インチ   こちらで質問を色々検索しましたが、解決しないので質問させて頂きます。 液晶が割れて画面が全滅、まったく見えなくなりました。外部モニターを付けましたが映りません。 DELLのノートは Fn+F8で切り替えできるみたいですが、全然できません。 液晶以外は正常に動いています。この方法以外に何かありましたら教えて頂きたいです、宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mac1963

設定をしなければ使えない状態になっていると思われます そうなると外部モニターしか使えない状況ではどうしようもないですね セーフモードで外部モニター表示されたらラッキーです そうすれば設定出来そうです

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!セーフモードで起動させたら外部モニターは映りました。でも画面のプロパティというところで設定できませんでした。(デュアルモニターになってませんでした)VGAモードで起動して何とかネットが繋がったようです。解析度を変更すると外部モニターが映らなくなってしまうので、VGAモードで使ってみようと思います。