• ベストアンサー

PC用DVD再生ソフトウェアで

PS3のアプコン機能が話題になっていますが PCでもソフトによって微妙ながらも 綺麗さに差があると思うのですが 現時点で1番高品質なDVD再生アプリはどれでしょうか? ちなみに今はPOWERDVD最新版を使っております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ソフトよりハードの影響の方が大きいのではないですか? PowerDVDもWinDVDもWindowsMediaPlayerもその他のプレーヤも画質には差を感じませんね。

その他の回答 (1)

• LAYLA44
回答No.1

んーDVD再生ソフトに差があるとしても微々たる物で 動画自体の方が影響は大きいと思いますが DVD再生ソフトの差と言ったら機能の差の方が大きい気がします