-PR-
締切済み

家族が勝手に...

• 困ってます
  • 質問No.32485
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

私名義の株を家族が勝手に署名・捺印して売ってしまいました。
しかも、担当者は私にではなく、家族に電話で「売った方がいいですよ」と
言って...。(結局、損しましたけど)
なぜ担当者は私にではなく、家族に言ったのかはいまだ不思議ですが
泣きを見るしかないのでしょうか...。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

公文書偽造?でもそれはご家族に対してですね。 その幇助って亊なら担当者さんを相手に裁判も可能では? 法律事務所で相談してみてはどうですか。
公文書偽造?でもそれはご家族に対してですね。
その幇助って亊なら担当者さんを相手に裁判も可能では?
法律事務所で相談してみてはどうですか。