• ベストアンサー

郵便局のお盆休み

教えてください。 郵便局はお盆休みがあるのでしょうか? 来週着払いで送りたい荷があるのですが、企業のようにお盆休みになってしまうのでしょうか? HPを見たのですがよくわからなかったので、わかる方がいらしたら教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

休むのであればHPの一番目立つ位置に書かれています。 答えは銀行などの他の金融機関同様、休まず営業します。 お盆休みはありません。 いつも通りの営業時間と休日です。

sanjin
質問者

お礼

ありがとうございました!!!