• 締切済み

flvをwmaに変換したい

flvで保存されているファイルをwmaに変換したいです。良い方法はありませんか? URL等の場合は説明も付けていただけると有難いです。

みんなの回答

• orb01
回答No.1

flvから直接wma形式で音声を抽出するソフトというのは、ちょっと思いつきませんが、mp3で音声を抽出するソフトや、mp3からwmaへ変換するソフトなら、いろいろ出回っていると思います 「flv抽出」、「wma変換」などのキーワードでウェブ検索してみてください

kagamin77
質問者

お礼

有難うございます。早速試してみます。