• 締切済み

flvからwmaに変換

flvからwmaとかのファイルに変換したいのですが、簡単で使いやすいフリーソフトはありますか?ユーチューブの動画をWMPで見られるDVDに書き込みたいのですがどんな方法があるか教えてください

みんなの回答

• leora777
回答No.2

追記 Craving Explorerには変換機能もついてて、変換タブクリックし出力形式を選んでflvをD&Dするだけで変換してくれる

• leora777
回答No.1

wmvですな tubeやニコニコから色んな形式で落とせ、flvから変換もしてくれるのが Craving Explorerです http://www.crav-ing.com/download.html 動画ページに動画を保存と音声を保存と出てくるのでそれをクリックすればok