• 締切済み

ap bank fes で櫻井さんが歌っていたあの曲

06年のap bank fesで櫻井さんが歌った歌で調べてもどうしてもわからない歌があります!サビが「大好きな君が 決めたことだから さよならさえ好きになれそうな気がするよ」っていう歌詞でした。ニュアンスが多少違うとは思いますが知ってる方は歌手と曲名を教えてください!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2
momo_1682
質問者

お礼

わかりましたーー! すっごく助かりました!! ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは JUN SKY WALKER(S)「休みの日」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E01962

momo_1682
質問者

お礼

うろ覚えなのにかかわらず、教えてくれてありがとうございました! すごく助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ap bank fes '10について

    ap bank fes '10について 今年初のap bank fesに参加しようと考えています。 まぁチケットが当たればですがw参加は九州は熊本からです。 できれば3日間すべて参加できたらと思っていますが、 3連休明けて火曜日の朝から仕事です・・・ そこで質問なのですが、3日間参加しても連休最終日中に帰れるでしょうか? 多少早めに帰る羽目になってもかまいません。 また交通の便など考えて新幹線で行くのと飛行機で行くのはどちらがいいですか? 勿論ライブが終わった後混むだろうとは考えていますが・・・ 過去に参加された方や静岡県の方よろしくお願いします。

  • ap bank fes '09の過ごし方について

    今年初めてap bank fes '09に参戦します。 初めてなのでどんな感じなのか想像が付きません。 ・どんな服装で行けば良い? ・ドリンク類、カトラリー類など荷物は何を持っていくと良い? ・ライブ中の荷物はどうしてるの? ・ライブ中、トイレに行ったら自分のスペースが無くなってたりしない? などなど疑問に思うことが盛り沢山です。 以前にfesに参加された方がいらっしゃったら、アドバイスをお願いします。

  • ap bank fes'07のチケットについて

    ap bank fes'07に行きたいと思い先行発売でチケットの申し込みをしました。 フェスのチケットを自分でとったことがないのですが、チケットは手に入りにくいものなのでしょうか? 4人で行く予定なのですが、申込みは私しかしていません。 4人それぞれに申し込みをした方がとれる確率は上がると思いますが、重複してしまうのも嫌なので、どうしようか考えています。 重複してとれた場合オークションなどで売ってしまえばいいのでしょうが、他の方に迷惑になりそうだし・・・。 ぜひご意見を聞かせて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ap bank fes '05 のステージプラン(座席)

    ap bank fesのステージプラン(座席位置)はまだ決まっていないのでしょうか?AからEくらいまでのブロック指定だということは分かっているのですが、ステージに向かって、縦にABC・・・なのか、横にABC・・・といくのか、どうでもいいことなのかもしれませんが、分かる方が見えましたらよろしくお願いいたします。

  • ap bank fes  堂本剛さん

    ap bank fes に堂本剛さんが参加したことがあるとお聞きしたんですが、ネットで調べてもほとんど情報がなくわかりませんでした。 聞いた話によると、07年の最終日のシークレットゲストとして出たらしいのですが、その時の映像はどこかで見られないでしょうか? 知ってるかたいましたらお願いします>、

  • この曲 どなたかわかりますか?昔の曲…

    こんばんは。 さっき車でラジオをから流れてきた曲が  小学、中学くらいかな… その 若かりし頃に どこかで聞いて  めっちゃいい曲~♪♪大好きだ~♪と思った曲だったんですが  曲のタイトルも誰が歌ってるのかも分からず‥‥‥    それから何十年月日が経ち  さっきラジオから流れてきたんです!!  「この曲だ~」 と 「聞きたかったのはこの歌だよ!」と でも曲名歌手名を聞き逃してしまいました(><。)   うろ覚えで 歌詞も少ししかわからないのですが…    下記に書くので 分かる方曲名・歌手名 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。           サビの辛うじて覚えているとこを ↓に書きます。    ♪可もな~い 不可もな~い  その性格に~  ♪あれがいい~  これじゃいや~     ごめんなさい。これくらいしか…… って  こんなんで分かる方いますか?? 素敵な曲なんで聴きたいです!    お願いします。(>人<)            

  • この曲がどうしてもわかりません・・・

    今日ラジオで流れてたのですが、歌手名と曲名が分かりません。 女性歌手で歌詞の大サビが 『いつでも~あなたを~見守ってあげたい』 だったと思います。 そんなに古い曲でわないです。 分かる方よろしくお願いします。

  • ダスティン・ホフマンな曲の名前

    この前、ラジオである歌をきいたのですが、(有線? ホテルのラジオなのでよく分からないのです) 曲名がすごく気になります!! 男の人が歌っていて、古い曲調。 男の人が女の人のことを思い出しながら 歌ってる感じの歌詞で、 「きみに子どもが二人もいたなんて~」 て感じの歌詞が入って、 最後のサビ?が、「ダスティンホフマンには なれなかったよ~」という歌詞です。 すごく気になったので、 曲名、歌手名、教えてください!

  • 昔の歌なんですが

    寂しいときにしか電話かけてこない・・・っていうサビの部分の歌詞なんですが、曲名と歌手なが思いだせません。知ってるかたがいましたら教えてください。たしか10~15年以上前の歌だとおもいます。

  • 曲がわからないんですが(;_;)

    歌手名、曲名など 全くわからないんですが サビっぽいところで 「少年少女」とゆう 単語がでてきます。 すごくノリの良い歌です。 なんの歌かわかるかた 教えてください(;_;) この歌かな?とかでも かまいませんっ! 難しいと思いますが よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 光電話が本日開通しましたが、1番号でFAXと外付け電話にて使用したいです。外付け電話を接続した場合、電話は鳴りますがFAXが受信されません。
  • FAXのみに設定し、外付け電話を外した場合にはFAXが受信できました。
  • また、ナンバーディスプレイも契約しているのに未加入と表示されます。どちらの接続端子を使用すればよいのか、教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう