• 締切済み

ap bank fes で櫻井さんが歌っていたあの曲

06年のap bank fesで櫻井さんが歌った歌で調べてもどうしてもわからない歌があります!サビが「大好きな君が 決めたことだから さよならさえ好きになれそうな気がするよ」っていう歌詞でした。ニュアンスが多少違うとは思いますが知ってる方は歌手と曲名を教えてください!

みんなの回答

noname#192240
回答No.2
momo_1682
質問者

お礼

わかりましたーー! すっごく助かりました!! ありがとうございました^^

回答No.1

こんにちは JUN SKY WALKER(S)「休みの日」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E01962

momo_1682
質問者

お礼

うろ覚えなのにかかわらず、教えてくれてありがとうございました! すごく助かりました!