• ベストアンサー

妊娠初期

妊娠初期の段階で、茶色い「おりもの」が毎日微量あります。医者から止血剤をいただきましたが、一向におさまる気配がありません。医者に相談しても「大丈夫でしょう」と言われるだけです。本当に大丈夫なのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sat1tam2
回答No.1

こんにちは^^ 2児のママです。 私も2人目妊娠時、初期の茶色いおりものありました。 でも中期に入る頃にはなくなりました。 私は止血剤はもらいませんでしたが、 先生がおっしゃるには、生理的なものや多少お腹を圧迫したりすると 出血するらしいです。

samasoni00
質問者

お礼

なるほどですね。 初めてのことなのでドキドキでしたが、 気持ちが落ち着きました。 お早いご回答、大変にありがとうございました。