• 締切済み

浮気?がばれたためか連絡がきません。

私は既婚の33歳です。 相手は職場の部下で、5歳年下の子です。 彼女には長くお付き合いしている彼氏がいましたが、 たまに二人で食事に行ったりするようになりました。 私の妻と、彼氏には内緒です。 メールではフザケ半分もあって、お互い好きだ!的なことも交換していました。 もちろん肉体関係などはありません。 お互い妻と彼氏がいることも承知でしたし、深い関係になるつもりもありませんでした。 それが、二人でメールや食事をしていることが彼氏に知られてしまったようなのです。急にもう会えません。との内容のぶっきらぼうなメールが一通・・・ もう少し説明して欲しいとメールすると、彼氏に監視されてるから、そっちからはメールしないで! こっちから連絡するから!っとのメールが着ました。 ですが、それ以降連絡がこない・・・ たまりかねてメールをすると、しばらく話し合うことになったので、連絡できません。とのまたぶっきらぼうなメール・・・ 確かに彼氏に対しても、妻に対しても内緒で食事に行ったことは悪いことだと反省しています。 私は彼女からの連絡を待つばかりですが、1日1日が長くてしょうが。ありません。これも自分がまいた種なのでしょうけど・・・ 彼女が今どのような状態なのかも分からず不安なのです。 どのような状況が考えられるのでしょう・・・ 監視は解けたようなのですが、話し合っているので連絡できないってことが上手く理解できなくて。  少しくらい現状報告のメールくらいくれてもいいのに・!っと思ってしまいます。 話あっている間は、まったく連絡できないものなのでしょうか・・・ なにがいいたいか分からなくなってきましたが、ご意見下さい。 お願いします。

みんなの回答

• exxon
回答No.3

これ以上話をややこしくしない為にもあなたはすっぱり彼女に事は忘れるべきです、今後一切の関わりは断つべきです。 あなたの家庭や彼女の方もすべてぶち壊すおつもりなら止めはしませんが。

yoshimune777
質問者

お礼

ありがとうございます。 軽はずみだったと反省しています。 今後も関係を継続したいというわけではないのですが、心配なんです。 でも、彼女のことを忘れられように少しずつでも努力していきたいと思い始めています。 私からなにもしないことが唯一できることなんで・・・

• pekezou05
回答No.2

少しきついことを言わせてください。 質問者さんは「悪い事」と認識しながら、この関係をまだ続ける気なんですか? 肉体関係があるとかないとかではなく、自分達が行ったことで周りの人間に迷惑や不快な思いをさせてしまったんですから、もうスッパリと辞めるべきではないでしょうか。 何故、彼氏が怒ったのかを良く考えてみてください。 それを考えた上で同じ事を続けたとしたら、その後彼女に何が起こるか用意に想像できますよね? おそらく彼氏は彼女に対して軽はずみな行動をしたと責めているのでしょうし、彼女もそれを認め もうよしたほうがいいと思っているのでしょう。 良い大人なんだから、人様に迷惑かけてまでこんなこと続けてないで、他の食事友達見つけましょうよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。 私は、今の関係を継続したい!っと強く思っているわけではないのです。 ただ、いま彼女がどんな状況なのか気になってしまうのですよね。 やはり心配なんです。 彼女はきっと彼氏と仲直りできるよう頑張っているのかと想像しています。 心配でしょうがなくても、私から連絡することは今後もしないようにしたいと思います。それが唯一私に出来ることと思います。

• yurie0000
回答No.1

彼女を「俺のもの」と勘違いされていません? 彼女は彼氏のものです。 彼女にも選択権があります。 それを忘れずに。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、彼女はあくまで彼氏のものですね。 彼女の選択を邪魔しないようにしたいと思いました。