• 締切済み

浮気?がばれたためか連絡がきません。

私は既婚の33歳です。 相手は職場の部下で、5歳年下の子です。 彼女には長くお付き合いしている彼氏がいましたが、 たまに二人で食事に行ったりするようになりました。 私の妻と、彼氏には内緒です。 メールではフザケ半分もあって、お互い好きだ!的なことも交換していました。 もちろん肉体関係などはありません。 お互い妻と彼氏がいることも承知でしたし、深い関係になるつもりもありませんでした。 それが、二人でメールや食事をしていることが彼氏に知られてしまったようなのです。急にもう会えません。との内容のぶっきらぼうなメールが一通・・・ もう少し説明して欲しいとメールすると、彼氏に監視されてるから、そっちからはメールしないで! こっちから連絡するから!っとのメールが着ました。 ですが、それ以降連絡がこない・・・ たまりかねてメールをすると、しばらく話し合うことになったので、連絡できません。とのまたぶっきらぼうなメール・・・ 確かに彼氏に対しても、妻に対しても内緒で食事に行ったことは悪いことだと反省しています。 私は彼女からの連絡を待つばかりですが、1日1日が長くてしょうが。ありません。これも自分がまいた種なのでしょうけど・・・ 彼女が今どのような状態なのかも分からず不安なのです。 どのような状況が考えられるのでしょう・・・ 監視は解けたようなのですが、話し合っているので連絡できないってことが上手く理解できなくて。  少しくらい現状報告のメールくらいくれてもいいのに・!っと思ってしまいます。 話あっている間は、まったく連絡できないものなのでしょうか・・・ なにがいいたいか分からなくなってきましたが、ご意見下さい。 お願いします。

みんなの回答

  • exxon
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.3

これ以上話をややこしくしない為にもあなたはすっぱり彼女に事は忘れるべきです、今後一切の関わりは断つべきです。 あなたの家庭や彼女の方もすべてぶち壊すおつもりなら止めはしませんが。

yoshimune777
質問者

お礼

ありがとうございます。 軽はずみだったと反省しています。 今後も関係を継続したいというわけではないのですが、心配なんです。 でも、彼女のことを忘れられように少しずつでも努力していきたいと思い始めています。 私からなにもしないことが唯一できることなんで・・・

  • pekezou05
  • ベストアンサー率40% (211/527)
回答No.2

少しきついことを言わせてください。 質問者さんは「悪い事」と認識しながら、この関係をまだ続ける気なんですか? 肉体関係があるとかないとかではなく、自分達が行ったことで周りの人間に迷惑や不快な思いをさせてしまったんですから、もうスッパリと辞めるべきではないでしょうか。 何故、彼氏が怒ったのかを良く考えてみてください。 それを考えた上で同じ事を続けたとしたら、その後彼女に何が起こるか用意に想像できますよね? おそらく彼氏は彼女に対して軽はずみな行動をしたと責めているのでしょうし、彼女もそれを認め もうよしたほうがいいと思っているのでしょう。 良い大人なんだから、人様に迷惑かけてまでこんなこと続けてないで、他の食事友達見つけましょうよ。

yoshimune777
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は、今の関係を継続したい!っと強く思っているわけではないのです。 ただ、いま彼女がどんな状況なのか気になってしまうのですよね。 やはり心配なんです。 彼女はきっと彼氏と仲直りできるよう頑張っているのかと想像しています。 心配でしょうがなくても、私から連絡することは今後もしないようにしたいと思います。それが唯一私に出来ることと思います。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

彼女を「俺のもの」と勘違いされていません? 彼女は彼氏のものです。 彼女にも選択権があります。 それを忘れずに。

yoshimune777
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、彼女はあくまで彼氏のものですね。 彼女の選択を邪魔しないようにしたいと思いました。

関連するQ&A

  • 浮気寸前?!

    夫のメールから発覚しました。 夫はいつも携帯ロックはしません。やましい事がないらしいからです でも、メールは削除してあります。 夫40代前半、が会社の女性部下20代後半と彼女のお誕生日に一緒に食事に行く予定がありました。 実はその日、出張から戻る日で帰りは遅くなる予定と聞いてました しかし、その日は私の母が来てたので断って、他の日に埋め合わせするとありました。 私もその部下とお話したこともあります。 夫がお気に入りなのは勘できづいてました。 でも2人切で特別な日に食事に行ってるとは思いませんでした。 まだ肉体関係はないらしく(夫の様子から)、メールもラブメールではありません 夫は、普段から女性と食事に行くのも仕事のうちと言っています このまま放置しとくか、何かしら対応するか悩んでいます。 夫が彼女に恋愛感情があるのか、ただ単に部下として食事に行ってるのかは不明です また彼女には彼氏はいなく、彼女は夫に好意はあると思います。 皆さんならどうしますか? 男性、女性問わずに教えてください

  • どこからが浮気でしょう?

    妻です。ちょっと気持ちが晴れないので、皆さんの「こんなかんがえかたもあるんだ」を伺って、気持ちを静めようと思います。 旦那さんは、どこまでやったら浮気でしょう? (1)妻に内緒で、会社の女の子とメール (2)妻に内緒で、女の子と二人で会社帰りに買い物 (3)妻に内緒で、女の子と二人で飲みに行く わたしは、(1)しか許せません。 みなさんはどこまで許しますか? OR 許されたいと思いますか?

  • 浮気でしょうか?誰か私を止めてください。

    私には5年付き合っている彼氏がいます。(浮気されたことあり。) また彼氏ではない8つ下の会社の後輩男性(24歳)と二人でメールしたり、食事やドライブ、家で遊んだり、海やプールに行ったりしています。 二人で会うだけでそれ以上の関係はありません。。二人で会いだしてから半年くらいです。そしてメールもどこかに誘うのもすべて私からです。その彼は私に彼氏がいるのは知っていて、会ってくれます。きっと私が彼氏と別れるとは思っていないと思います。はっきり言って私はただ今ちょっとドキドキしたり一緒にいる時間が楽しいなっていう思いで二人で会っています。でも万が一相手が身体の関係を求めてきたら、断れるかどうかわかりません。 一緒に会っているときは二人とも楽しいのですが、やはりお互い後ろめたい気持ちがあります。その彼には彼女がいません。 私からいつも誘って会ってくれる後輩は本当に楽しいのでしょうか? 20代男性の気持ちが知りたいです。 この関係終わらせるべきですよね?それともこのままこれ以上の関係はない状態を続けても良いでしょうか。本気で悩んでします。 ちょっと常識外ですがご回答よろしくお願いします。

  • 妻が職場男性と浮気?!

    妻が職場男性と内緒で数回にわたり遠方までドライブしていたことが発覚しました。また、職場が休みにも関わらず仕事だと言い男性と出かけていたようです。また、食事だといい深夜12時過ぎに帰宅する日もありました。半休(夕方から家の用事あったが半休までとる必要はない)をとり2人で遊びに行ったり、時折、仕事帰りに待ち合わせて1時間程度喫茶に行って帰宅しています。このことを妻に聞きただすと仲の良い友達だから遊びに行って仕事の愚痴とか聞いてもらってるだけと言います。なぜ彼なのか?と聞くと「優しい」・「話を聞いてくれる」からと答えました。好きなのか?と聞いてみると「変な意味でなく好き」だと答えました。今月初旬に2人で買い物に出かけた折に「恋愛感情」のような気持ちを頂いたと白状しましたが、それは私だけで彼はそうでないと言います。肉体関係は絶対ない!といい「悪いことはしていないので、このまま友達関係は続けたい」という始末です。多少開きなおっている感じもします。本当に肉体関係はないのでしょうか?!また、妻のいうように「浮気」ではないと言えるのでしょうか?私の思いは「浮気」ではあるが「肉体関係」はまだないようにも思えます。

  • 浮気をしてしまいました。

    こんばんは。 私には彼氏がいます。 ところが、少し前に好きな人が出来てしまいました。 でもその彼にも彼女がいます。 よく連絡もとっているし,関係は良好そうです。 先日内緒で2人で一緒に私の家で遊びました。 お互いの恋人に対して罪悪感はあります。 これはやばいよね...大丈夫? などと確認したりしながらHはせずとも一緒のベッドでじゃれ合ったりずっと近い距離で話したりしました。 生まれてはじめて恋人がいる中でこういうことをしてしまったそうです。 胸などを触られたりはしていません。 でも完全に流れでイチャイチャすることになってしまいました。 年が明けたらまた遊ぶ予定です。 彼自身もとても楽しいと言っていました。 私は気持ちが完全に彼に移行してしまいつつあるので彼氏にはちゃんと別れを告げようと思っています。 彼の方は彼女のことを大切にしたいのではないかと思っています。 でも...なんとか振り向かせたいです... 難しいでしょうか...?

  • 妻の浮気後のやり直し方

    以前、妻の浮気発覚後に質問させていただきました。 (家族は妻と子2人(9歳、6歳)) 妻と浮気相手の性交写真(SDカードに保存されてました…それを思い出すのも嫌です)を見てしまい、即問い詰めた後の話です。 その相手とは、別れるという話になり、相手にも私にばれて、私が慰謝料請求も考えているといったことをメールで伝え、以来連絡を取っていないとのことです。 何度か話し合いの場を持ち、お互い努力していこうということになりましたが、どうもその相手と完全に別れていないようです。 ただ、私も肉体関係までに至った相手とメールで簡単に別れられないだろうと思います。(妻は別れたと言い張りますが...。) 妻自身に任せ、きっちり別れるまで待つのがいいと何人かの第三者からも言われました。 ただ、疑いのある状態で、今の私には耐えていく自信がありません。 別れるために会うのならいいのですが、そうでないなら..と考えると夜も眠れません。 ちなみに妻はその相手はセフレのようなもので、相手にも妻子がいるので、将来どうするとかまったく考えてもいない、心のスキマを埋める相手だったと言っています(妻は非常に冷静です)。 肝心の私が冷静でいられません。 よきアドバイスがあればお願いします。

  • 不貞行為のない(確認出来ない)不倫について

    昨年12月頃、携帯のメールを私が見てしまい主人の浮気が発覚しました。 浮気と言っても肉体関係にあるかどうかは確認出来ず、お互いが好きあってる 状態が分かる程度の事です。 それを見たことを告げ、離婚するか浮気を辞めるか聞いたら浮気を辞めると 言いましたが、一月もしないうちにまたメールのやりとりをして好きだとか 逢いたいとか言っていました。 その頃浮気相手には彼氏が出来たらしく、主人とは付き合えないとは 言ってくれていましたが逢ったり食事に行ったりしたいとは言っていて 2人でドライブに行ったりもしていたみたいです。 また離婚か浮気を辞めるか聞いたら浮気を辞めると言ったのですが すぐにメールを始めたので今度は浮気相手にも連絡をしました。 そこで、相手は理解してくれてもう個人的な連絡は取らないと言ってくれた のですがしばらくしたらまた2人は連絡を取るようになっていました。 ここまでの段階で、私には2人が肉体関係にあるのかどうか分かりません。 もちろん、聞いても「ない」の一点張りです。 ないならないで構わないのですが妻として、他の女性にちょっかい出されて いるのは大変苦痛です。 相手の方にもお願いしているにも関わらず、二人ともやめてくれません。 最後のお願いから半年経った先日、今度はPCを通してやり取りしているのが 分かりました。相手の方は婚約者がいるようで、結婚もじきに決まるそうですし 未だに肉体関係は確認出来ません。 が、肉体関係がないからと言って恋人同士のようなやりとりや行動は されたくないんです。 それを散々2人に言ってきましたがいつもその時だけ反省して全く守って くれません。 どうにかして2人の関係を絶たせたいと思うのですが、不貞行為のない 浮気はやはりどうにもならないものでしょうか。

  • どこまでが浮気??

    浮気の定義って、人それぞれ千差万別だと思いますが、 色んな方の意見を聞かせてほしいです。 私の場合は、肉体関係は無くても、異性に恋愛感情を抱く事、 恋愛対象となる人と、恋人に内緒でメール交換したり 連絡取ったりしている時点でもう浮気だと思うのですが・・・ 厳しすぎますかね? よろしくお願いします!

  • 彼女の浮気?相手との連絡を止めさせたい

    交際している女性と同棲して10年になる男性です。 最近彼女が会社の同僚男性(既婚者)とメールのやりとりをしているのが発覚しました。 相手は3年前に浮気寸前まで行きそうになった関係です。 その際は、私が彼女の様子がおかしいのに気付き、 強く問いただして、今後その男性とコミュニケーションを取らないと約束させました。 にも関わらず、ほとぼりが冷めて以来、ずっとメールのやりとりをしていたようです。 今回も彼女の様子の変化に気付き問いただしたところ、 事実を認めて反省し、今後このようなことをしないと誓いました。 しかし、今回が2度目である事と、彼女の勤務する会社のことは当方でコントロール出来ないことから、 相手側の奥様にメールをやりとりしていた事実を知らせ、 今後彼女と連絡を取らないよう注意を促す事を考えています。 2度目なので信頼するだけでなく、具体的に連絡取れない状況を作ることが必要だと感じたからです。 他に取るべき手段はありますでしょうか? 状況は以下の通りです。 ・お互い異なる支社にいるので頻繁に会えず、電話、メールのやり取りです。部署も違います。 ・最近出張の際の飲み会で同席したようです。(この時の様子が変だったのが気付いたきっかけです) ・肉体関係は知る限りないです ・彼女は私との関係への満たされぬ思いから、今回のような行動になったと言っています。 ・相手の男性はあわよくば肉体関係に持ち込もうと考えていた時期もありました。  3年前には性的な誘惑のメールをしたことも私にばれています。 ・彼女は相手のプライベートな連絡先は知らないと言っていますが、相手を庇っているかもしれません。 ・私と彼女は近々結婚をするつもりです

  • 私のしたことは浮気でしょうか

    25歳、女です。私がした行為は浮気でしょうか。 1年半くらい付き合っていた彼氏(28歳)と彼の浮気が原因で喧嘩別れ(?)をしてしまい、互いに連絡もしないまま2ヶ月ほど過ぎて、ある男友達と急に仲良くなりました。(その人は32歳) その男性とは付き合うつもりはまだ無かったのですが、以前から私に好意的で、私も相談ごとをしているうちについ肉体関係になってしまいました。関係したのは二度です。 でもやはりお付き合いできないと伝えて、その男性も分かってくれて前のように友達でいてくれることになりました。 それと同時くらいに別れたつもりの彼氏から3ヶ月ぶりくらいに謝りのメールが来て再び連絡を取るようになり、話し合ってやり直すことになりました。 私がその男性としたことは浮気でしょうか? 確かに別れた後でも少し彼に対して未練はあったし、喧嘩はしてたけどはっきり別れていたのかどうか微妙です。 また、その男性と関係したのも彼氏を忘れようとしていたんだと思います。 後で知ってまた喧嘩になる前に正直に彼氏に話したほうがいいでしょうか? 男性と彼氏は挨拶する程度の顔見知りで、その男性のほうは私が相談していたので彼氏と私のことを知っています。 アドバイスをください、お願いします。