• ベストアンサー

マッチョな彼に似合う服・・・

angeldillの回答

• angeldill
回答No.1

僕自身、ややマッチョなのですが・・・ 今の世の中マッチョにはやさしくないのです^^; 身長164cmのSサイズ人間でありながら ジャケットなんかLサイズじゃないと肩が入りません。 タイトになる傾向はまだまだ進みそうなので この先もマッチョに厳しい時代はまだ2、3年続くと思います。 なので流行系は諦めるのが得策です。。。 B系の路線やだぼっとしたストリート系な感じの お買い物をするしか道が・・・