• ベストアンサー

マッチョな彼に似合う服・・・

angeldillの回答

  • angeldill
  • ベストアンサー率39% (35/88)
回答No.1

僕自身、ややマッチョなのですが・・・ 今の世の中マッチョにはやさしくないのです^^; 身長164cmのSサイズ人間でありながら ジャケットなんかLサイズじゃないと肩が入りません。 タイトになる傾向はまだまだ進みそうなので この先もマッチョに厳しい時代はまだ2、3年続くと思います。 なので流行系は諦めるのが得策です。。。 B系の路線やだぼっとしたストリート系な感じの お買い物をするしか道が・・・

関連するQ&A

  • 僕はいま身長が180センチで体重が63キロでとても

    僕はいま身長が180センチで体重が63キロでとても細いです そこで夏休み筋トレを始め 腕立て10×3 腹筋10×3 スクワット10×3 を1日1回しています 腹筋ができて胸筋が少し出て腕も太くなる細マッチョが目標です! 我流なのですがこの方法は正しいですか?

  • 僕はいま身長が180センチで体重が63キロでとても

    僕はいま身長が180センチで体重が63キロでとても細いです そこで夏休み筋トレを始め 腕立て10×3 腹筋10×3 スクワット10×3 を1日1回しています 腹筋ができて胸筋が少し出て腕も太くなる細マッチョが目標です! 我流なのですがこの方法は正しいですか? それで今腹筋となぜかヘソの下らへんと脇の横が筋肉痛になっているのですが正しい筋肉痛ですか? 筋トレ初心者なのでわからないことが多いですが教えてもらえたらありがたいです。

  • どんな服で秋・冬を乗り越えますか?

    こんにちは。千葉在住の大学1年生です。 これからだんだんと寒くなりますが、どんな服装で過ごせばいいか迷っています。今まではずっと制服だったし夏はTシャツで十分だったので…。なので、大学生が秋・冬を乗り越えられる服装を教えてください!身長は175センチあります。やっぱ背の高い人向けのファッションとかあるのでしょうか? また津田沼、船橋周辺でオススメのお店があったら教えてください。 以上です。よろしくお願い致します。

  • 30歳男性・・・の服

    30歳の彼の服装ですが・・・・ 私の父(50)にも言われてしまうほど気にしない服装なんです。 Tシャツにジーパンという姿が多いのですが、Tシャツも私がみてるだけで・・・ 5・6枚あるかな・・・・???というくらい。 その理由はかれの体型にもあるのだと思うのですが、身長188センチ86キロ。見た感じはそんなに太ってはいないのですが、体格はいいと思います。 また、腕の長さも首の真ん中から手首までで80センチ。肩幅は50センチ。首から腰までが60センチもありました。(最近計りました) そんな彼なので、長袖の服は腕が短かったり、シャツを探してても肩幅が狭かったりと合う服がなかなか見つかりません。 私も女姉妹なので、男性の服もよくわからず・・・選んであげるのも難しいのです。 そこで、そういう体型の人でも着れる服のブランドや、お店名。 またちょっと気にしなさ過ぎるので、出来ればおしゃれなお店を教えていただけないでしょうか・・・・。 よろしくお願いします。

  • 中学1年の柔道着

    先日、今中一の息子の柔道着を買いました。 今、身長が145センチくらいです。買った柔道着は2号で 今まさにぴったり(若干大きめくらい)なんです。 ・・・もったいないでしょうか? ひとつ大きいサイズは3号で、身長160~170センチ用なのですが それを試着すると、とても大きいのです。 けど、これから高校まで6年間着ることを思えば、大きめを買って 袖を折るなどして対応する方がいいのか?? 交換してもらおうか迷っています。 子どもの体格は華奢な方です。 柔道着って、背が伸びて今のサイズを着ていると、ちんちくりんに なってやっぱりかっこ悪いでしょうか? 女の私には、よくわからなくて・・・

  • 厳つくて体格の良い男子に合うファッション雑誌

    もうすぐ大学生になる弟にファッション雑誌をプレゼントしようと思うのですが、当方女性のため知識がなく困っています。 弟の特徴を書き出すので、弟に合いそうなファッション雑誌を教えて頂けないでしょうか? 体型 ・身長176センチ。 ・肩幅が広く胸囲もある。 ・腕も足も太めで、マッチョまではいかないが全体的に筋肉質。 ・頭が大きい。 顔立ち ・輪郭がやや縦長のベース型。 ・若干ケツアゴ。 ・老若男女問わず“厳つい”と言われる。 髪型 ・柔道をやっているため坊主。 また、弟はサイズが3Lです。 3Lの服を置いてある店が少なすぎて選択肢が狭まってしまうためか、微妙なデザインの服しか買うことができないみたいです。 3Lの人でも着られるブランドも合わせて教えて頂けると嬉しいです。 回答お待ちしてます。

  • 恥ずかしい話ですが自分服のことがわかりません。

    こんにちは、目にとめていただいてありがとうございます。 私は、社会人1年目の女です。 恥ずかしい話ですが、いままでファッションのことに興味がなく 美容についても何も手入れしてこなかったような人間です。 経済的に余裕がないこともあり、自分の収入が安定するまで 美容やファッションにお金をかけるのがもったいない! と思ってしまっていたんです。 しかし、務めるようになって社会人としての恰好を覚えなくてはと 焦っています。基本的に現在は地味目?といいますか 黒や白、灰色、ベージュなど落ち着いた服装を目指して 低価格でローテーションのしやすいものをチョイスしていましたが、 地味と品のあるファッションは違うと おもうようになりました。 私は、身長151cm、バスト80、ウエスト57、ヒップ90 のスットーンとした体形で自分の体にあうシャツなどが 選べないためよく、胸がスカスカでぶかぶかな服装になってしまいがちです。 しかし、レディースの服は、やはり胸があるように作られていて なかなか思うようにすっきり着られるものがみつかりません。 きちっとまとまった品のある服装とは、どうしたらいいのでしょうか? 肩があるため、肩パットや、肩を強調するものなどつけると 肩が盛り上がって気持ちが悪くなります。。。。

  • 10月までに細マッチョになりたいです

    現在168センチ二十歳の男です。 先日好きだった人に見た目が無理とフラれた上に避けられるようになり、見返そうと決意しました。 ダイエット事態は一月前からしており、上記の事があってからはメニューをきちんと考えハードですが頑張っています。 結果82キロから74.8まで落ちました。 自分の身長の理想体重を計算したところ62キロと出ました。 自分は諸事情で10月までに細マッチョになりたいと思っています。 予定では7月中に見た目がデブじゃないくらいまで落として、8月から筋トレに移行していきたいと思っています。 しかし、一月かけて約七キロしか落ちなかったので仮に7月で七キロ落とせたとしても69キロと理想体重から7キロもオーバーしてしまいます。 8月もダイエットに当てたら理想体重まで落ちるかもしれませんが、9月の一ヶ月だけで細マッチョになれるとは思えません。 そこで皆さんに聞きたいのですが、筋トレ自体はダイエット効果はあるのでしょうか? もし7月明けてもポッチャリしてるなとなったら今まで通りランニングしてダイエットしたら間に合わないと思っており、もし筋トレにダイエット効果があるなら多少太っていても筋トレに移行しようかと思ってます。 ただあくまで自分はイケメン俳優みたいな細マッチョ体系を目指しているので脂肪がある状態で筋トレしたらただでさえ肩幅などが大きいのでプロレスラーみたいになりそうで怖いです。 これからどのように三ヶ月過ごしたら10月までに細マッチョになれますか? 質問がわかりにくいかもしれませんが、アドバイスお願いいたします。

  • 運動不足の女ですが細マッチョになりたい!

     私は現在妊娠中の29歳の女です。  妊娠中なので無理な運動はできないのですが、スジッとした細マッチョ体型に憧れて、産後は肉体改造に取り組みたいと思っています。  理想は、バレリーナのような、あるいはマラソンの高橋直子さんのような、あるいはミスユニバースの時の森理世さんのような、筋肉質でスリムなボディです。  ちなみに、妊娠前は身長169センチ51キロと比較的スリムではあったのですが、体脂肪率が24~25%程度あり、身長と体重の割には痩せて見えない隠れ肥満体質です。  運動もほとんどやったことがなく、胃下垂なので筋肉がつきにくく、しかも冷え性で皮下脂肪がついており、丸みのある体型です。  間食は控えめで、脂質・糖質を控えたバランスの良い食生活を心がけています。食べないダイエットはしていません。  質問なのですが、  1、こんな私ですが、今から頑張って細マッチョになることはできますか?  2、細マッチョになるには軽めの負荷で長時間行う筋トレの後に有酸素運動を組み合わせるのが効果的だと聞きましたが、正しいですか?  3、上記のトレーニングに体が慣れてしまった場合、どんどん負荷や回数を上げていったほうがいいのでしょうか? そうすると太マッチョにならないか心配なのですが・・・。  よろしくお願いします。

  • 服の系統で迷ってます・・・。

    私は今高1の女子で身長が170センチあります。 今までファッションの系統はSEDAとかminaとかminiみたいなカジュアル系~古着っぽいかんじが多かったです。 前は身長がすごいコンプレックスだったのですが開き直って生かそうと思った矢先にこの系統は自分の身長をいかしきれてるのか不安になりました。 170センチの身長を生かしつつ、似合う系統ってどんなのですか? 友達はお姉系(cancamみたいな)とかギャルっぽいの(BRENDAみたいな)が似合う!って言ってたんですけど。。 教えて下さい&アドバイスお願いします