• ベストアンサー

京都で催される花についての研究の講演会の詳細

8月31日にぱ・る・るプラザ京都において花成ホルモンや色についての研究内容の講演?みたいなものを6人の教授が行う、という催しがあるというのをポスターで見て知ったのですが、詳細を調べようとしてそのイベントのページを探してもなかなかヒットしません。奈良先端科学技術大学や京都大学や筑波大学の教授がメンバーに入っていたように記憶しています。 何か詳しい事をご存知の方がいらっしゃれば、案内ページのアドレス等教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

検索でお答えします。 >8月31日にぱ・る・るプラザ京都において花成ホルモンや色についての研究内容の講演? これを元に検索キーを、ぱ・る・るプラザ京都 と、花卉 としました。 その検索結果の中で、参考URLをそのセミナーのトップとしました。 また詳細は下記URLです。 http://bsw3.naist.jp/hashimoto/160/youshi.html URLのヘッドページ:奈良先端科学技術大学院大学 バイオサイエンス研究科 http://bsw3.naist.jp/

参考URL:
http://bsw3.naist.jp/hashimoto/160/top.html
noname#47986
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 挙げてくださったワードで検索したら、本当にトップで出てきたのでびっくりです。小一時間は格闘したのに…!検索の仕方が悪かったみたいです。