• ベストアンサー

海外でyahoo

明日から海外旅行に出かけます。 旅先でもe-mailが出来るようにPCも持参します。 ところで初歩的な質問ですが海外に行っても yahoojapanって使えますよね? その国に行ったらその国のyahooになってしまったり しないですよね?(言葉がわからない(>_<))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットは世界共通。 隔たり無いので大丈夫ですよ! 日本語で検索すれば日本語サイトが出ます。 もし英語yahooが開いてしまったら、 世界のYahoo! というカテゴリーでjapanってあると 思うんで、japanをクリックすれば 日本語になると思います。 yahoo開いて、 一番下のほうにあります。 海外へ行く前にチェックしてみると いいかもしれません。 世界のYahoo! のカテゴリーで「アメリカ」の文字をクリックすれば アメリカ版yahooが出ます。 日本でもアメリカ版yahooが見れるので、 海外でも日本語版yahooが見れる証拠です^^

koro2618
質問者

お礼

そ~ですよね。ありがとうございます。 さっきまでふつーに出来るんだ・・・と思っていたのが 急に不安になって(苦笑) 安心しました(^^)/