• ベストアンサー

機種変更したいのですが・・・。

現在SH902iSLを使用しています。 はじめはデザインが良くてこれにしたのですが、1年足らずでごっつい感じに飽きてしまいました(カラーブラック) 機種変更を考えています。 カメラの画素数が200万以上は欲しいこと、現在、2.4インチなので画面がそれ以上であること、あまり大きくかさばらないようなもの。と言ったら何が良いでしょうか? 9シリーズは画面も大きく画素数もありますが、ごっつい感が否めませんし、7シリーズは小ぶりですがカメラ機能などを考えるとイマイチのような感じです。 P904やD904、SO704、SH703などと考えています。 スライド式は画面に傷がつきやすい?とか間違ってボタンを押してしまうとか不便はあるのでしょうか? いままでずっとSHを使用していましたが特にSHじゃないとダメということ考えていません。 ご参考意見、お願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

P903iTV の重さとカメラ部の出っ張りが邪魔で嫌になったので N904i に変更しました。 Nはサイズも小さくて両面フラットなので、出っ張りも無くて快適です。

yo-405
質問者

お礼

御礼遅くなりすみません。 Nのフラット感はすきなのですが、カラーがイマイチ納得できなくて・・・。 表と内側の色使いがよろしくないようで。 まだまだ検討中です。

その他の回答 (1)

• anarchy
回答No.2

私はスライド型のD902isユーザーです。 確かに画面に傷がつくことはあります。しかし、かばんの中にしまうときにはケースに入れる・液晶保護フィルムを貼る等の対策を施しておけば、目立つ傷はつかないかと思います。 ちなみに私は保護フィルムが嫌いなのでつけていないうえ、結構落としてしまったりしていますが、気になるような傷はありませんね。 傷に関しては、個人によって基準が異なるのでなんともいえませんが、傷つくのを嫌うのであれば、おすすめはできないですね。

yo-405
質問者

お礼

いままでフィルムをはって使用していたので、今回もそのようにすれば回避できそうな気もします。 少し、Dに気持ちが傾きつつあります。 ありがとうございました。