• ベストアンサー

REGZAでの4thメディアの視聴方法

REGZA 37Z2000での視聴方法が良く分かりません。 簡単接続となっているのですが、説明書を見る限り複雑です。 4thメディアに対応! とうたっているのですがチューナー内蔵ということなのでしょうか。。。 契約はしたけれど、いまだに見れません。 チューナーがないからでしょうか? どなたかお分かりになる方はいますか? または、REGZAでなくても、4thメディアでの接続でお分かりになる方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じくREGZA 37Z2000を使っている者です。 プロバイダとの契約のほかに、NTTの「フレッツ.net」の会員になることを見落してませんでしょうか? オンラインで契約できますし、その後すぐに視聴できるようになりますよ。

shiny11
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、ありがとうございます!! 何とか視聴できるようになりました。 フレッツ.netを見落としていましたが何とか奮闘しできるようになりました。