• ベストアンサー

大阪外国語大学

noname#4883の回答

noname#4883
noname#4883
回答No.8

おはよう☆ ippy1984です。 お返事がかなり遅くなってしまいました…。 図書館はやっぱりいいですねー。涼しいし、本いっぱいあるし。リスニング、がんばってね。 ホームステイはホントによい経験になると思います。文化とか考え方の違いにびっくりします。言葉の違いももちろん大変なんだけどね。外大生は長期休暇になると旅行に行く人が多い!! 私はまだ大学入ってから海外には行ってないんだけど、卒業までには行きたいなーと思ってます。バイトしまくってお金ためて、って考えてはいるけど、一人暮らしでいろいろ金がかかってなかなか行けないのです…。外大の周りにはバイトするとこいっぱいあるので、すぐ見つかると思いますよー。大学入ったら稼ぎまくって、めいっぱい遊んでね!

non-na
質問者

お礼

回答ありがとうございました!