• ベストアンサー

男性の方へ、ポジションチェンジについて

kamonannbanの回答

回答No.2

仮性包茎、右にまがってる男性です。あそこの位置、状態とっても気になります。すごーく神経質で悩んでました。毛をまきこむと痛くないですか? 悩んだ結果、トランクスをはかない。サイズのぴったりのをさがす。 陰毛はさっぱり処理する。(巻き込まなくなりました) ためしてみてください。悩んでいる人はたくさんいますよ1

onca
質問者

お礼

遅くなりましたが、お返事を、ありがとうございます! 皆さん、やはりいろいろ工夫してらっしゃるんですね! 自分も、いろいろ試して見ます。

関連するQ&A

  • 胸の痛みがずっと続いています

    今日の昼頃から,胸の痛みが慢性的に続いています. 姿勢をまっすぐにしていれば痛くはないのですが, 姿勢を曲げたとき,特に前かがみになったときに 鈍い痛みが現れます. 自分が調べた限りでは肋間神経痛というものが一番近そうなのですが, その場合左右どちらかが痛むのが普通と書いてありました. 自分の場合は胸の広範囲が痛むのでいまいち症状が分からず怖いです. 喫煙者なのでがんの可能性もあると怖いと思い質問させていただきました. よろしくお願いします.

  • 運転しにくそうなシートポジション&姿勢・・・

    常々不思議に思っていることがあります。 車が後ろにつくとわかりやすいのですが、シートの背もたれから 体がはみ出ている人っていますよね。 横にずれているというか、斜めに座っているというか・・・ 非常時には対応しにくいのでは?と思うのですが・・・ 当然、シートベルトも装着しにくそうで、意味がなさそうで、不自然。 バックミラーも異常に斜めになっていますし・・・ おまけにシートも思いっきり倒して踏んぞりかえって乗っていたり、 シートを倒して、腹筋を鍛えるかのようにシートからは少し背中が浮いていたり・・ 運転しにくそうだな~と思うのですが、やはりそれがその人にとって 楽な姿勢になるのでしょうか?! 腰や背中が悪いからその姿勢での運転なのかしら?と考えたのですが、 目的地が一緒で、車から降りたところを見ても別段悪いところもない様子。 余計なお世話と言われればそれまでなのですが、気になっているので 質問させていただきました。

  • ギアチェンジ

    昨日、友人を乗せて走っていたんですが、その友人にシフトアップしたときにがたつくと言われました。自分では気にならなかったのですが、やはり運転がうまいと言われたいのでシフトアップ時にがたつかない運転の仕方を教えて頂きたいです。 あとシフトダウンのやり方は回転が少ないと思ったときに下げればいいんですか?自分はそのようにしているので・・・。シフトダウン時もがたつかない方法を教えてほしいです。

  • 燃費を考えたシフトチェンジ

    いつも皆さんありがとうございます。ほんと無知な私にはとても助かっています。 ゴルフ3のMTに乗る楽しさを覚えた私ですが、燃費とギアについて気になる事があります。 タコメーターにある1/100kmと表示されているのが燃費でよろしいのでしょうか? 私は1500~2000回転でシフトアップしていますが、 普段の車の流れに乗った運転で燃費を考えるならば、どの位の回転数でシフトアップし、 どの位の回転数でスピード維持した走行するのがよいのでしょうか? また皆さんは燃費どの位ですか? よろしくお願い致します。

  • 床屋で前かがみの洗髪で鼻に水が入って辛い件

    床屋さんで前かがみで洗髪するのですが 私はどうもあれが苦手で、息ができないわ、鼻に水が入るわで 洗髪が苦痛で仕方がありません。 どうかこのようにならない方法はありませんでしょうか? 自分では原因は姿勢にあると思うのですが、 わかりかねております。 ぜひ教えてくださいますようお願いいたします。

  • 運転時の注意点

    いつもお世話になっております。 今年ゴールド免許を取得したのですが、普段運転しないせいか、運転に自信がありません。初心者のころに車を運転していてヒヤリとした経験があったり、去年、歩行中に車に撥ねられた経験があるせいか、車の運転に神経質になっています 普段の運転するのは週に1,2回で運転時は車間距離には気をつけ、晴れていて道路環境がいいときの速度は法定+5前後、雨の日は法定速度ちょうどぐらいの速度で運転しています。 地元が田舎なので、交通機関の便が非常に悪く、車がないと何もできない、どこにも行けないような場所なので・・・ みなさんが普段運転するときに注意している点や雨、さらに詳しくない道を運転するときに気を付けていることがあれば教えてください。

  • シフトダウン、足のポジション(?)フォームについて

    BALIUS2の250に乗ってますバイク初心者の女性です。 シフトダウンの仕方がよく分からず、止まる時はいつもクラッチ切りっぱなしです。 マニュアル本などを読むと回転数を合わせると書いてあるのですが、ブレーキで速度を落としてギアチェンジするのとは違う意味ですよね?? (車も一応MTに乗っていて停止時はブレーキを踏んでギアを2速まで落とし、エンジンブレーキをきかせて止まってます。) それから乗る時の運転姿勢なのですが、両足首が直ぐに痛くなってしまいます。 教習所時代に『ブレーキ踏みっぱなしだよー』といつも注意を受けていたので、意識して踏まないように気をつけているのですが、力が入り過ぎているのか場所が悪いのでしょうか? 足首が硬直してるような感じで痛いです。

  • 男性の方、教えて下さい!!

    こんにちは。 今日、彼が一人暮らしを始めるのに引越ししました。 私の家から譲る物を車に乗せ、家へ帰ったのですが、私は一緒に行きたかったんです。。。 車の中が荷物でいっぱいになり私は乗れそうになかったのですが、 今日はもうそのまま会わないって雰囲気でした・・・(今日はありがとうって言われたので) 「私も行って掃除とか手伝うよ!」って言いましたが、 やんわり断られました。 私はちょっとでも一緒に居たかったのですが、これは迷惑って事ですよね? 男性の皆さん、こういった状況の時、彼女は邪魔でしょうか? 手伝って欲しいとか思いませんか? また、明日は細かい色々なものを買いに行くと思うんですが、一人で行きそうで凹んできました。 電車で30分くらいで行ける距離の所なのですが、いきなり行ったら迷惑に思いますか?(彼に聞けば、遠まわしに断れるような気がします) アドバイス等あればお願いします!

  • 車椅子の方への支援方法

    バスセンターで車椅子を押している方が私の前に並んでいた。 バスが来て、車椅子に乗った子供をバスに乗せるのに、そのお母さんが困っていた。 そこで、私がバスに車椅子ごと乗せるのを手伝った。 お母さんは手押しの部分を持ち、先にバスの中央部にある乗降口から乗り込み、私は車椅子の肘掛の部分を持って持ち上げた。 私の位置は子供の足の部分に居るので、当然前屈みの不自然な姿勢となっていた。 子供は小学低学年と思われたが、体重が重かった。 場所が場所だけに見ている人が多く、つい無理して不自然な姿勢のまま力を込めて持ち上げた。 そうしたところ、もう少しでギックリ腰になりそうだった。 暫く、腰がおかしかった。 そこで質問なのですが、このような時の支援の仕方、つまり車椅子のどの部分を持てば良かったのか、或いはどうすればよかったのか? 何か方法が有るのではないかと思うのですが、今後のことも有るので、知識を得ておきたくお願いします。

  • つき合っている男性に女性は

    すいません、質問させてください。 皆さんは異性とつき合う時に車の運転・金銭面についてどうされてますか?? あたしは所有している車があるので、あたしの車の時はあたしが運転します。相手の車の時は相手に甘えたいという考え方です。でも、遠出の時はどちらかの車にしてもお互いで交互に運転したいです。もし、相手の方が運転が出来ない方だと遠出は避けたいと思ってしまいます。全てあたしの運転で遠出デートというのがやっぱり疲労感と違和感を感じてしまいます。相手から交通公共機関の利用を自分から提案してほしくなります。 金銭面においては、割り勘が当たり前だと思っています。毎回割り勘という訳ではなくその時のお互いの状況で補いあえる関係がいいと思っています。 昔つき合っていた方が都心から田舎に引っ越してきて、運転を全然しない方でした。練習もしてくれないで送り迎え、車デートを当たり前のように提案してくる方だったので、練習を頼んでもしてもらえず違和感しかありませんでした。また金銭面もいつも現金を持ち歩いてくれず、自分はクレジットカード利用だからと、現金のみの場所のお店に行くのが解ってても降ろし忘れたから借してと言われ返ってくることはなくその時はあたしが出してました。またご馳走を今日はすると言ってくれてもいつも現金を降ろしてなくてデートでまず一番に行くのが彼のお金を降ろす為の銀行探しからはじまるのが定番でした。彼の貸してを全て貸してたら返ってはこないので、いつも頭の中でこんだけ今自分が出してるから今度はあっちに出してもらわなきゃと考えながらお付き合いしてました。収入もあたしよりちゃんとある方だったので。。 車の件も、運転が好きとか、車の所有の有無、住んでる場所とかで変わると思います。 また、金銭面も人それぞれだと思います。 素直に皆さんは異性にどうして欲しいとか、どうしてるのかが気になりました。宜しくお願いします。