• ベストアンサー

男性の方へ、ポジションチェンジについて

kamonannbanの回答

回答No.2

仮性包茎、右にまがってる男性です。あそこの位置、状態とっても気になります。すごーく神経質で悩んでました。毛をまきこむと痛くないですか? 悩んだ結果、トランクスをはかない。サイズのぴったりのをさがす。 陰毛はさっぱり処理する。(巻き込まなくなりました) ためしてみてください。悩んでいる人はたくさんいますよ1

onca
質問者

お礼

遅くなりましたが、お返事を、ありがとうございます! 皆さん、やはりいろいろ工夫してらっしゃるんですね! 自分も、いろいろ試して見ます。