• 締切済み

いきなり英会話

先日いきなり英会話を購入したところvistaでわ動作しないということで返品を受け付けて頂いたのですが、他にvistaで動作する似た様な製品が有ればお知らせ下さい。 いきなり高音質はvistaで動作しますか?

noname#36097
noname#36097
  • 英語

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

>いきなり高音質はvistaで動作しますか? 動作環境は、「対応OS: Windows 2000/XP/Vista」とあるようです。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8A%E9%AB%98%E9%9F%B3%E8%B3%AA-%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%89%89%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88/dp/B000F7BQGU 対応OSを確認してから買ったほうがいいです。 「Vista対応」とか「Vista動作確認済み」とか。 書いていないとか分からなかったら問い合わせたほうが無難。 「いきなり英会話」は「Windows98」も対応OSに入っているようなので、発売日がもっと古いのでしょう。