• 締切済み

大船駅近辺の自転車について。

いつもお世話になってます。 大船駅近辺にて、自転車が安く手に入るところは知りませんでしょうか? また、自転車を取り扱っている、リサイクルショップおよび中古屋さんなどを知りませんか? 予算は一万円くらいなのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuma56
回答No.1

どんな自転車を探しているのですか? ママチャリでいいのなら、一万円出せば西友かイトーヨーカドーで手に入りませんか? 自転車屋さんは、東口駅前の道を北か南にいけばそれぞれ信号の角に自転車屋(北側はバイク屋だったかな??)が有るけど、中古を扱っているのかは知りません。 リサイクル店も???