• 締切済み

こんな異性とは絶対に付き合いたくない

mina-chocoの回答

回答No.8

わたしが絶対に付き合いたくないタイプは・・・ (1)常識がない人 (2)ルックスで生理的に受け付けない人(太ってる人はNGです) (3)冗談が通じない人 (4)一緒にいて楽しくない人 (5)人に優しく出来ない人 (6)頼りない人 (7)清潔感のない人 などです。女からすると男だったらかっこ良く、男らしくして欲しいと思います!顔よりも性格重視かな??((2)の人は除いて)

関連するQ&A

  • 完璧主義者は絶対的に妥協が出来ないのか

    『完璧主義者は妥協が出来ない』とよく聞きますが、絶対的に出来ないものなのでしょうか? 「絶対に後で残念な点が見えてくるけれど、ひとまずこの辺りで妥協しないとどうしようもない」といった判断は出来ないものなのでしょうか? 上記の場合、妥協後に「ここが駄目だった!直したい!」と思うとしても、一度は妥協が出来ています。 個人の見解としては、そういうタイプは完璧主義者ではないと思っています。 しかしそもそも、完璧主義者は絶対的に妥協が出来ないのか、妥協点が気になって仕方なくなったりはするが努力によって妥協が出来る事は出来るのか、謎です。 回答よろしくお願い致します。

  • 付き合いたくないタイプ・結婚したくないタイプ

    私は、 付き合いたくないタイプ ヒステリー・かんしゃくを起こしやすい人 結婚したくないタイプ 上記と同じ

  • 恋人を作るにあたって絶対に妥協できない点を1つだけ

    恋人を作るにあたって絶対に妥協できない点を1つだけ教えてください。 理由も含めていただけると嬉しいです! 御回答よろしくお願いいたします。

  • あなたは絶対に結婚したいですか???????????????????

      独身の女性にアンケートします。あなたは絶対にいつかは結婚したいですか?それともいいと思える人がいない限りはしなくてもいいと思いますか?    まわりには女性は男性よりも最後は妥協で結婚するという人がいますが、(結婚した本人が言う場合さえある。)同意できますか? 自分は本当に好きだと思える人でなければ結婚しないほうがいいと思うのですが。そういう考えって甘いですか? 

  • 魅力を感じる異性とは?(未婚男性へ)

    魅かれる人と魅かれない人がいるのは何故だろう… という気持ちからアンケートを取ってみたいと思いました。 ご協力お願いします。 ※支障無ければ年代だけでもご記入下さい(参考まで) 1.どのような異性に魅力を感じますか?  例えば、絶対人の悪口を言わない・粘り強い(同じ仕事を○年も続け ている) 等具体的に教えて下さい。 2.若くて結婚している人は魅力があるからだと思いますか?   高齢で結婚している人は魅力が無いからだと思いますか?     思わないと答えた理由を教えて下さい。 3.28歳・女性・彼氏無し   これだけ聞いてどんな印象を受けますか?   まだ結婚を考えても良いと思いますか?   簡単な理由を教えて下さい。 4.絶対恋人・結婚相手にしたくない、いわゆる魅力を感じないタイプ  はどんな人ですか?   簡単な理由を教えて下さい。

  • 恋人がいるときの異性との関係

    (1)恋人がいるときに、バイト帰りに「遅いし食べていこう」みたいな感じで2人でご飯を食べにいくのは浮気に入ると思いますか?また、あなたの恋人はこれを許せる人ですか? (2)彼女がいるのに彼女に黙って女友達と遊びに行く男の人をどう思いますか?   (3)異性の仲がいい友達がいる人にお聞きしたいです。恋人ができた場合、異性の友達と会いますか?もし恋人がかなり理想的なタイプな人だったとしても「異性の友達と遊びに行かれるのは嫌だ」と言ったら彼氏と別れますか? 私は女性です。社会人以上の方ご回答よろしくお願いします。

  • 好きな異性に恋人ができたら、、、

    男性と女性の両方に質問です。 好きな異性がいて、ずっと素直になれず(または恥ずかしくて)アタックできなくて、その異性に恋人ができてしまったらショックを受けますか? 更に結婚してしまったら、その人の幸せを願うことはできますか? それとも、単に嫌な気分になりますか? 私は、いつも積極的にアタックするタイプなので、素直になれない人や恥ずかしくてアタックできない人の意見を聞いてみたいです。

  • 彼氏、彼女の異性友達で最も嫌なのはどのタイプ?

    何時もお世話になっております。 先日私の異性友達についてマイダーリンと喧嘩しました。 で、喧嘩ついでに面白いアンケートを思いついてしまったので、 ここで突然ですが、女性男性問わずに質問です。 彼氏、彼女(居ない人は想定で)の異性友達として、コイツは嫌だ、気に入らないと思うのはどのタイプ? ちなみに、どの異性友達も、恋人はおらず、また純粋な友達としての付き合い(少なくとも表向きは)と想定して下さい。 では、行きますよ。 Aタイプ: お喋りなタイプ。友好関係は浅く広く、人気者で自己中。      よくオモテになり、手が早い。「ハニー」「ダーリン」とか      時折恋人の事を呼ぶ。お国柄か何かは知らないが、      不必要にボディースキンシップが多い。 Bタイプ: マザコン/ファザコン。恋人の事はお母さん、お父さん敵      存在。また恋人も可愛がっており色々と面倒を見ている。      「パパー」とか「お母さんー」とか冗談か本気かわからない      呼び方で恋人を呼ぶ。年下可愛い系。 Cタイプ: 寡黙、大人しいタイプ。特に何も言わないが癒し系。      恋人が自分に相談できないような事も相談。      年上頼りになるタイプ。 Dタイプ: あらゆる部分で普通だが、恋人に好意を持っている。 Eタイプ: 女性なら女性らしく無く、男性なら男性らしくないタイプ。       男性ならばファッションとか化粧の事について、       女性ならエロ本とかAVについて恋人と話していそう。 Fタイプ: お金持ち、ボンボン。性格は特に毒にも薬にもならないタイプ       だが、お金があり恋人にプレゼントをやったり奢ったり       貢いでいるようなタイプ。 Gタイプ: 振られた恋人の元見合い相手/婚約者。 さて、上記のA~G、それかその他ありましたらばお答え下さい。 毎度毎度極端な選択で申し訳ありませんが、いや自分の周りの人が極端なタイプばっかなんで。類は友を呼ぶと申しますかげふっごふっ・・・。 皆様のご意見お待ちしております。回答の際は是非性別、おおよその年齢とご自分の恋人(未来の理想の恋人でもよし!(笑))の性格を一言で添えつけてくださると助かります。

  • 気になる異性から言われた一言。

    海外に住んでいるのですが、家をシェアしている異性のハウスメイトが気になっています。 わたしは20代後半で、彼は30代前半です。わたしが住み始めてまだ二カ月ちょっとしか経っていないのですが、夜にキッチンやリビングでしょっちゅう一緒に過ごしています。 明るくて気さくなとてもいい人で、たまに楽天家過ぎるところがありますが、人の悪口など滅多に口にしない珍しいほど天然タイプです。 そんな中、先日、珍しく彼の友人への不満というか悩みを口にしたので、何だか信頼されている気がして少し嬉しくも思いました。 そのまま2・3時間一緒にのんびりと色々なことを話し、楽しい夜を過ごしたのですが、その翌日のことです。 わたしは夜に出かけて遅く帰ってきたのですが、彼の方は先に帰っていて部屋で休んでいたようでした。わたしはキッチンで遅い夕飯を食べ始めました。 すると、誰かが階段を下りる音が聞こえ、誰かと思ったら彼でした。「眠れないから煙草吸いに来た」とのこと。単純に「今日も会えて嬉しいな~」とわたしは思いそのまま少し会話をしました。その後、彼が煙草を吸おうと外に出ようとしたのですが、突然立ち止まってはつぶやきました。 「○○(もう一人の女性のハウスメイトの名前)がいるかと思った。」 唐突だったので、「え?」と聞き返すと、同じことを言いました。何を言っていいのかわからなかったので、もう一度聞き返すと(笑)、「君が家にいると気付かなかったから」とのこと。 もう一人の女性のハウスメイト(30代前半)はその時、デートから帰ってきたばかりで部屋にいたのですが、彼女かと思いキッチンに下りてきたようです。 正直、ショックでした、「もう一人のハウスメイトじゃなくて、わたしでごめんね!!」て感じでした…。 彼ともう一人の女性のハウスメイトは、かれこれ二年近く同じ家で一緒に住んでいるそうなのですが、住み始めた頃は、一時期、恋人同士になりかけたそうです。 彼の方がより好きだったようですが、キスだけした後、女性の方が「何か違う」と思い、結局ハウスメイトのままでいることにしたそうで、それ以上のことは一切ないそうです(女性から聞いた)。 その後、彼の方も2・3人彼女ができたらしく、もう好きという感情はないと思う、と女性の方は言うのですが、上記の発言からすると、彼はまだ彼女が好きなような気もします。 というか、たとえ彼女に会いたくて下に下りてきたとしても、わたしにわざわざ言う必要ってあるのかしら?と少し腹が立ってしまいました…(笑)。 彼のこの発言は、やはりまだ気持ちが残っているのでしょうか?また、わたしに言うことで、自分の気持ちをさりげなくわたしに伝えたのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男でもさすがに絶対関わりたくない

    田舎でよく見かける・・・・・・ 茶髪、デブ、ブス、チビ、言葉使いが下品な男言葉使用、ヤンキー これら全て当てはまり、ジャージ着てコンビニなどによく出没する。女性として見ることが不可能な化け物系女性である。 田舎にはよく存在しています。 もしこんな化け物女性とひょんなことから知り合ってしまった場合、どうやって逃げ切れば良いのでしょうか? ハゲチビブサイク男でもさすがに絶対に関わりたくない系の女なの。 ( ; ゜Д゜)ガクブルガクブルガクブルガクブル