• ベストアンサー

私の心配事

現段階で一番挿入がスムーズな体位は騎乗位なのですが、心配事があります。あまり上で暴れると、抜けて彼のモノに私の全体重が掛かり彼のが潰れてしまうのではないか?というものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48577
noname#48577
回答No.2

私はそういう経験が何度かあります(^_^;)。 上下に大きく動きすぎて彼のが抜けてしまって、動いている勢いでそのまま腰を下ろしてしまい、ゴキっとぶつかってしまいました(彼のは縦のままだった)。彼は結構痛かったみたいです。 上下運動だと、動ける幅は思ったより小さいです。No.1さんも書いているように、上下はほどほどに、後は前後運動や円を描くように動くと良いですよ。

ezweb9839
質問者

お礼

やっぱり痛そうですよね・・・。経験談が聞けてよかったです

その他の回答 (2)

• hansamda
回答No.3

たまに変な方向向いてすごく痛いときがありますのでご注意を^^

ezweb9839
質問者

お礼

出来れば相手に痛い思いさせたくないです。回答有難う御座いました。

回答No.1

>あまり上で暴れると、抜けて彼のモノに私の全体重が掛かり彼のが潰れてしまうのではないか? ※抜けた時、潰れる心配はいりません 寝てる体制でのペニスはお腹の方に傾いています。 抜けて女性が上から降りてきた時にはそのまま圧されてお腹の方に倒れていきますから・・ ※騎乗位の時は貴女が彼の物をもって挿入してるでしょう その時彼のペニスはお腹の方に傾いていませんか? それを貴女が挿入しやすいように角度を変えてから使ってると思います。 ※別に騎乗位は上下運動をしないといけないわけではありません 前後運動やそれに近い円運動にしたらどうでしょう? それに必ずしも女性が動かなければいけない事ではありません、彼が下から突き上げるように動いてもいいのですよ。

ezweb9839
質問者

お礼

回答有難う御座います。安心できました。