• ベストアンサー

私の心配事

現段階で一番挿入がスムーズな体位は騎乗位なのですが、心配事があります。あまり上で暴れると、抜けて彼のモノに私の全体重が掛かり彼のが潰れてしまうのではないか?というものです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48577
noname#48577
回答No.2

私はそういう経験が何度かあります(^_^;)。 上下に大きく動きすぎて彼のが抜けてしまって、動いている勢いでそのまま腰を下ろしてしまい、ゴキっとぶつかってしまいました(彼のは縦のままだった)。彼は結構痛かったみたいです。 上下運動だと、動ける幅は思ったより小さいです。No.1さんも書いているように、上下はほどほどに、後は前後運動や円を描くように動くと良いですよ。

ezweb9839
質問者

お礼

やっぱり痛そうですよね・・・。経験談が聞けてよかったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hansamda
  • ベストアンサー率7% (10/132)
回答No.3

たまに変な方向向いてすごく痛いときがありますのでご注意を^^

ezweb9839
質問者

お礼

出来れば相手に痛い思いさせたくないです。回答有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>あまり上で暴れると、抜けて彼のモノに私の全体重が掛かり彼のが潰れてしまうのではないか? ※抜けた時、潰れる心配はいりません 寝てる体制でのペニスはお腹の方に傾いています。 抜けて女性が上から降りてきた時にはそのまま圧されてお腹の方に倒れていきますから・・ ※騎乗位の時は貴女が彼の物をもって挿入してるでしょう その時彼のペニスはお腹の方に傾いていませんか? それを貴女が挿入しやすいように角度を変えてから使ってると思います。 ※別に騎乗位は上下運動をしないといけないわけではありません 前後運動やそれに近い円運動にしたらどうでしょう? それに必ずしも女性が動かなければいけない事ではありません、彼が下から突き上げるように動いてもいいのですよ。

ezweb9839
質問者

お礼

回答有難う御座います。安心できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 騎乗位が上手くなりたい

    (1)滅多に騎乗位をする事はないんですが、  彼が寝そべって上に座らせられる事があります。  それって騎乗位をしたいって事なんでしょうか? (2)私も出来ればしたいと思うんですが、  たまにしても思うように上手く動く事が出来ません。  というか、どう動けば良いのかわかりません。  なので、どうゆう動きをしたら良いのかアドバイスがあれば  是非教えてくださいm(__)m (3)ちなみに私が上に乗っかって、彼のアソコが私の体重(44kg位)で  挿入しない状態で座っても痛くは無いんでしょうか?

  • 騎乗位って重くない?

    騎乗位ってやりたくありません。 でも、いつも彼にばかり頑張ってもらうことになってしまうことと、女性が気持ちいい体位と耳にしますので、ぜひできるようになりたいです。 私はややぽっちゃり気味のなので、上になってしまうと彼が重いのではないか?と考えてしまうのです。 重いんじゃないかな、見られて恥ずかしい、どう動けばいいの?といろいろ思っていると、はっきり言って気持ちいいなど感じないし、動いてと言われても動けません。 膝はベッドについたとしても、手は彼のおなかの上に置いたりするし、体重は彼にかかってしまうので、やっぱり重いですか?

  • 体位について

    Hの時の体位っていろいろあると思いますが,綿地たちの場合,「騎乗位」ばかりなのです。(きちんと計ったわけではないのですが8割ぐらい) それってどうしてなのですか?はじめはどんな形で挿入したとしても,「私が上になる」と言っていつも決まってこの形になります。彼女が最初からまたがってということも多いんです。何かあるのでしょうか。

  • 挿入時 鳥肌

    挿入時 鳥肌 18歳女性です。 彼氏とSEXをするとき 自分が上になって(騎乗位)挿入するときとバックをするとき 鳥肌がばーって立つんです。 それに加えイくことが出来ません... どの体位でも挿入では無理です。 いくら長時間ピストンしてもイきません。 鳥肌が立つということは 気持ち良いと感じているのでしょうか? 自分でもよく分かりません... 同じ感覚がある方いらっしゃいませんか?

  • 騎乗位で膝を立てた方が興奮しますか?

    男性に方に質問ですが、騎乗位の時、女性が膝を立てた状態(和式トイレの時のような状態)の方が興奮しますか? 最近、2回目の時は騎乗位から始める事が多いのですが、どうしても膝を立ててしゃがんだ状態で上下に動くのが苦手です(-_-; でも、彼氏は私達の結合部分を見たいらしく(露骨ですみません)、私の膝を立たせようとします。 私は上手く動けず、疲れる上にあんまり気持ちよくないので、すぐにギブアップしてしまいますが・・・。 私からは、どの体位でも結合部分があまり見えないんですが、男性は結合部分を見ると興奮しますか? ちなみに私自身は、彼氏の上にまたがって膝をついて、彼氏のモノを奥まで深く挿入して、前後に動いたり円を描くように動くとすごく気持ちいいです。 また、彼氏に抱きついた状態(私がうつぶせになる感じ)で、体をギュッと固定されて彼氏に下から激しく突かれるのも気持ちいいです。 なので、途中からこの体位でしてくれるんですが、やっぱり最初は膝を立てようとするので・・・。 女性の皆様は、膝を立てた状態で上手く動けますか?

  • 男性は体位で感じ方が違う?、どんな体位でもイける?

    男性は、Hの時、体位によって、感じ方が違うのですか? また、どんな体位でもイケるのですか? 私は、今の彼が初めての人で、Hの経験も少ないです。 彼は、慣れているのか、経験があるのか。よくは分からないけれど、 正常位、バック、騎乗位といろいろなことを、したり、求めてきます。 私は、どうも正常位しか気持ちが乗らないし、好きにもなれません。 私の場合、正常位だと、気持ちいいし、 挿入されて嬉しいとか、幸せな気持ちになれるけれど、 バック、騎乗位は、感覚が全く違って、 バックは、犯されるといったイメージで、好きになれません。 また、騎乗位は、自分が入れている感じになって、 してもらって嬉しいとか、幸せという気にはなれないのです。 男性はHの時、体位によって感じ方に差はあるのですか? また、いろいろな技をしないと、気持ちが高まらない、乗らないのでしょうか? また、どんな体位でもイケるのですか?、イき方に違いがあるのでしょうか? (彼27歳、私24歳)

  • ぽっちゃり体型の人とのH

    こんにちは。 質問があります! 私はぽっちゃり体型なのですが、彼氏とのHの時にとても気にしてしまいます。努力の甲斐もあってお腹は出てないしくびれも一応あるのですが、いわゆる下半身デブというやつで太ももとお尻がかなりムチムチです…。彼氏が逆に細すぎるので裸になると私のムチムチ加減がものすごく目立ってしまいます。 正常位の時はなんとか大丈夫ですが、騎乗位をするとき、体重が思いのでは…と気になって動けず素直にHを楽しむ事が出来ません。彼は「大丈夫、重くないよ」と言ってくれますが絶対思いと思うのです。 参考までに、彼の体重は45kgあるかないか(かなり細いんです)、私は53kgぐらいです。8キロも違うんです(´・ω・`) 身長は彼の方が大きいのに…。 騎乗位をしなければいいのかもしれませんが、彼は騎乗位で私が恥ずかしがりながらも感じてる所を見たいそうですし、私自信もイキやすい体位なので出来ればしたいです。 そこで質問です。 ぽっちゃり体型の方とHをしたことがある方、正直重いですか? 足とか痛くなっちゃいますか? 女性が重すぎて、正直気持ちよくないとか…なにかあれば教えてください(>_<) それと、体重を気にしなくてもいいようなやり方とか体位とかもあればお願いします! 正常位、騎乗位、バック、座位くらいしかまだしたことがありません。

  • セックスについて質問したい事があります

    誰にも聞く事が出来ないのでまとめて質問させてください。 私(22歳女性・性欲はそこまで無い)は極度の恥ずかしがりであまり経験が無く、ずっとされるがままの状態で私からセックスを求める事は無く、いつも寝ている時に迫られてしまいます。 彼(32歳男性・性欲強い)は私に尽くしてくれて、いつも気持ちよくしてくれます。私を気持ちよくさせたい?という気持ちが強いみたいのと、私は普段あまり感情を表に出さないので、感じたり声を出してしまうのでそのギャップが好きみたいです。 最近私の心にゆとり?が持てるようになったのか、彼に気持ちよくなってもらいたいと思うようになりました。彼は気持ちよかったりするとちゃんと「気持ちいい」と言ったり、声が出たり、息が荒くなったりするので鈍感な私でもわかりやすいです。 いつも正常位なのですが、先日初めて後背位と後側位と騎乗位をしました。 いきなり「ちょっと飽きてきちゃったから他の体位したいなぁ。上に乗っかってよ」と言われ、内心「飽きちゃったんだぁ・・・」と軽くショックを受けつつ「どう動けばいいのかわかんない」と言うと「俺が動くから大丈夫だよ。首に抱きついて」と言われ騎乗位になりました。 抱きつきながら一瞬頭の中で、私が上に乗るのに彼がどう動くの?と思ったのですが、下から突いてくれて問題は無かったのですが、下から突かれるのが想像以上に物凄く恥ずかしくて・・・ 正常位だと男性が動くのが当たり前でですが、騎乗位は女性が動ける体位ですよね。それなのに彼に動いてもらっているという事がとても恥ずかしいので、少しだけ動こうとしたんです。 彼の動きに合わせて腰を動かしたのですが、そうすると彼が急に早く動かしてしまってその速さに私がついていけなくなってしまって(汗) その繰り返しで彼がイキそうだった時に動かすタイミングが合わず抜けてしまい「下に戻って」と言われ正常位で終わりました。 ・騎乗位でもいきなり私だけが動く勇気が無いので彼にも動いてもらいたい場合、何て伝えたらいいと思いますか?彼に合わせようとしても急に早くされては鈍い私にはついていけないし・・・ 騎乗位で男性が動くのって大変ですか? ・いきなり早く動かすのは、どうやっていいかわからないと言った私が頑張って動こうとしているのに気を遣ってくれたのか、それとも私ではダメだから早くなったのでしょうか? あと他にも質問したい事があるので答えていただけると助かります。 ・セックスに積極的ではない恥ずかしがり屋女性の騎乗位の動き方  私はAVとか見ないのですが騎乗位の動き方がわからず、ホテルにいたので彼がお風呂に入っている間にAVをこっそり見たのですが、積極的でもないし恥ずかしがりの私があんな動きをするなんて無理・・・と撃沈しました。でも彼は騎乗位が好きで、自分で動いてでも必ずしたいみたいなので、恥ずかしがりで不慣れな女性でも動ける動き方が知りたいです。 ・騎乗位の時、髪の毛が長い女性はどうしていますか?  私の場合髪の毛が乱れて貞子みたいになります(汗) 彼が髪の毛を耳にかけてきますが私は下から顔を見られたくないです。貞子のままでは不気味だとは思いますが、下から見られるのも抵抗があって・・・彼の顔を隠したくなります(苦笑) 私と同じような方はどうしていますか? ・正常位と後側位だと足を色々動かされてしまうのでいつも股関節が痛くなってしまいます。私の股関節が弱すぎるのでしょうか?ある程度は痛くなるものですか?どうしたら筋肉痛を防げますか? ・私は唯一首にキスをしてもらうのがくすぐったいけど好きなのですが、ふと気が付くとキスの痕がついてしまっていてちょっと困ってしまいます。彼いわく強くしていない時でも痕が残ってしまうみたいです。私は皮膚が弱いですがこんなに簡単に痕が残ってしまうのでしょうか?  それか故意?キスマークつける心理って何ですか?つける人ってつけられたいと思いますか? ・キスしてると彼が硬くなったものを私に擦ってくるのですがただ単に擦るのが気持ちいいからなのでしょうか?どうしたらいいのかわからず、いつも無視しています(汗) 入れる時以外触った事が無いので、どけるのに触っていいものか悩みます。 ・男性の背中にあまり負担のかからない体位は何でしょうか? ・私は2週間ほどセックスをしないと全部入れるのが少し痛くて時間がかかってしまいます。彼のものが大きいわけでもないし、力んでないし、ちゃんと濡れているのに痛くなってしまうのですが彼との相性がよくないのでしょうか? ・フェラについてです。私は嘔吐恐怖なので口に入れるのが怖いので今まで1度もした事がありません。  以前お願いされた時に「した事が無いからどうやっていいのかわからない」と話すと「した事ないならわからないよねー」と言われてそれっきりです。しなくてもいいという風に受けとめているのですが男性の本心はどうなのでしょうか?書き込みなどを見ると殆どの方がされるのが好きみたいですが、やっぱりした方がいいのでしょうか?口に含まずにする方法はありますか? 長くなってしまいましたが、お答えしていただけると助かります。

  • いろいろな体位でイケるようになりたい

    10年近く彼とエッチしてきて、最近ようやく挿入中にイケるようになりました。 ただし、正常位で抱き合いお互いあまり動かず、彼に小刻みにクイクイクイっと動いてもらうという、本当に限定された体位でのみイケます。 この体位だと、最初に深くイッた後、しばらくしてまたイケる事があり、何回か波がきます。 バックとか騎乗位も気持ち良いのですが、絶頂まではいきません。 そこで、どんな体位でもイケる女性に伺います。 他の体位でもイケるようになりたいのですが、何かポイントとかありますか? 膣でイケるようになるまでに時間がかかり過ぎているので、他の体位でイケるようになるにもまた倍の時間がかかるのでしょうか(;_;)

  • 彼氏との性行為に悩んでいます。

    彼氏がバック(体位)に自信がないと言い出しました。 その事についてかなり悩んでいます。 お付き合いして半年の彼氏です。 彼26、私28で、彼とは最初の3ヶ月は遠距離でした。 後の3ヶ月(現在)は近距離恋愛をしており、今までに性行為は12回程してます。 あまり詳しくは聞いてないのですが、彼は元カノとのエッチの際に「下手くそ」と言われ続けてたことがトラウマになってたようで、初めてのエッチの時は全く挿入が成功しませんでした。 私の方も経験人数は彼で3人目、回数も全然だったので、強引にリードすること等も出来ず……という感じでしたが、二度目の性行為の時はなんとか成功し、その後は普通に出来るようになりました。 彼の方から「他の体位もしてみたい」と言われることもあり、騎乗位、バック、対面座位等をすることもありました。 その中で私が特に気持ちよく、反応も良かったのがバックでした。つまり彼自身も私がバックを気に入ったという事を分かっていたと言う事です。 ですが彼は徐々にバックを避けるようになりました。 しても長時間せずに正常位に戻る、みたいな…。正常位も好きだったので特に気に止めてませんでしたが。 しかし、そんな彼と一昨日会って性行為をしてた時に久々に体位をバックに変えられました! ですが、なかなか入らず…… やっと入った!と思ったら寝バックにして5回くらいピストンしたら抜けてしまった時に彼が「ああ、抜けてしまった」と言いながら、もう一度するのかな?と思ったら私の体を正常位に戻してしまい、たった数分でバックを辞めてしまったのです。 「もう一度入れて欲しい」等とお願いしたんですが、 彼が言うには ・抜けてしまったら萎える(男にしか分からないと思うけど抜けると萎えるんだよ、と言われました) ・俺のが短いから抜けてしまうんだよ ・バック下手くそでごめん ・正直バック苦手というか自信ない 等と言われました……。 初めてバックをした時は彼の方から「やってみたい」と言い、めちゃくちゃに突いてくれて嬉しかったです。 今まで何度かした時も、別に何度も抜けてた印象もないし、下手だと感じたこともありませんでした。それなのに彼はバックに対してこんな風に思っていたようです。 彼にももちろん直接言いました。 「私がバック好きなこと分かっててしてくれない事にショックを受けた」と。 すると彼から出たのは「そっちだって騎乗位してくれないじゃん」という言葉でした。 もちろん彼の言ったことは否定しません、私は彼の上に乗って挿入することはありますが、そのままずっと騎乗位ですることはありませんでした。 でも、だからと言って自分がバックが自信なくて出来ないことに対し、私が騎乗位をしてないことを引き合いに出してくるのは正直どうなんだろう?と思いました。 そのことに対し不満に思ってるのかもしれないけど、じゃあ私が騎乗位したら貴方もバックしてくれるの?ってことになりますよね…… 何だか彼は「舐めることも騎乗位もしてくれないと俺もしない」と言ってるみたいで、性行為するのがすごく悲しいし怖くなってしまいました。 それに彼が言うには「エッチ出来るだけで嬉しいんだからいいじゃん?」らしいです。 本当に悩んでます。嫌いになったとかではありません全くありませんが、彼と次に性行為することを考えるのが怖いです。どうしたらいいのでしょうか? そもそも寝バックって抜けやすいんですか?彼が言うように、彼のモノが短いから抜けやすいんですか? アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Excel表印刷時に表が拡大されて印刷されてしまう問題が発生しています。セットアップしなおすと一時的に通常印刷になりますが、後日改めて印刷するとまた拡大印刷になってしまいます。通常印刷にするための解決方法をご教授ください。
  • Excel表印刷で表が拡大印刷される問題が発生しています。セットアップしなおすと一時的に通常印刷になりますが、後日改めて印刷するとまた表が拡大されて印刷されてしまいます。この問題を解決する方法を教えてください。
  • Excel表印刷時に表が拡大して印刷される問題が発生しています。一度セットアップしなおすと通常印刷になりますが、後日改めて印刷すると再び表が拡大印刷されてしまいます。この問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る