• 締切済み

騎乗位が上手くなりたい

(1)滅多に騎乗位をする事はないんですが、  彼が寝そべって上に座らせられる事があります。  それって騎乗位をしたいって事なんでしょうか? (2)私も出来ればしたいと思うんですが、  たまにしても思うように上手く動く事が出来ません。  というか、どう動けば良いのかわかりません。  なので、どうゆう動きをしたら良いのかアドバイスがあれば  是非教えてくださいm(__)m (3)ちなみに私が上に乗っかって、彼のアソコが私の体重(44kg位)で  挿入しない状態で座っても痛くは無いんでしょうか?

  • riox2
  • お礼率11% (10/86)

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3868)
回答No.6

こんなのは参考になるでしょうか http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A8%8E%E4%B9%97%E4%BD%8D

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.5

騎乗位の基本は 「上に乗る女性が、最も気持ちよくなるように動く」 事です。 そして最も大切な事は 「上に乗った女性が、すごく気持ちよく感じる」 事です。 それがパートナーを最も喜ばす事になるからです。 それだけを意識して彼の上に乗ってみてください。

noname#106660
noname#106660
回答No.4

40代オヤジです。 私も騎乗位大好きです。 (1)間違いなく彼は騎乗位をしたがってます。 (2)膝立ちになって、前後に動くのが楽でいいと思いますよ。 上下は結構女性が疲れると想います。 (3)44kgなら座っても痛くはないと思いますよ。 でも挿入しちゃった方が男は楽でキモチいいです。 蛇足ですが、騎乗位は・・・ 「女性が大胆にかつエロく」がコツです。 最初は恥ずかしいかもしれませんが、下から見ている男にとっては 好きな女性が激しくエロく腰を動かしてる姿に興奮するんですよ^^ 頑張ってくださいね^^

noname#109050
noname#109050
回答No.3

こんにちは。20代前半女性です。 (1)彼は多分騎乗位の気分だと思います。  私の彼も騎乗位が大好きなのですが、よく彼の上にひょいと乗せられるので、そのまま挿入しています。  たまに少し焦らして、上に乗ったら挿入せずに前後に動いて、彼のモノを私のアソコで擦ったりもします。  そうすると気持ち良くなってお互い我慢できなくなるので、すぐにいれちゃいますが(笑) (2)騎乗位って実は難しいですよね(‐‐;)  私もコツを掴むまでは本当に苦手でした…。  動き方って主に、膝を立てて(スクワットみたいな感じで)上下運動と膝をベッドについたままでの前後運動があると思います。  男性には上下運動の方が人気があるみたいなので、脚力をつけて挑戦してみたら良いと思いますが、私はあまり得意ではないので、いつも短時間しか出来ません(^^;)  その代わり、膝をついたままの前後運動をしています。  私にとっては、上下運動よりも楽に長く動けるし気持ち良いです。  そのときに、ただ前後に単調に動くのではなく、角度を変えると女性側が気持ち良く感じるツボが見つかると思います。  例えば、前のめりになってクリトリスが擦れるように調節してみたり、後ろに仰け反りながら動いてみたり。  少し腰を浮かせて挿入する深さを変えて試してみるのも良いと思います。  手は彼の胸の上に乗せていたり、自分の胸を揉んでいたりします。  私の彼の場合、上下運動も好きみたいですが、前後運動も私が思いっきり乱れた姿を見れて興奮するので好きみたいです。  とにかくご質問者様が、思いっきり感じて思いっきり乱れることが、彼の快感にも繋がると思いますので、まずはとにかくたくさん動いてみて、ご質問者様が一番気持ち良いポイントを探してみてはいかがでしょうか?   (3)私もご質問者様と同じくらいの体重ですが、彼(60kgくらい)に重たいといわれたことは一度もないし、ちゃんと気持ち良いと言ってくれますよ。  抱っこされながら挿入されたり(駅弁?)、お姫様抱っこでベッドに連れて行かれたりもしますが(笑)、結構軽々持てるみたいです。

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.2

44キロの体重だったら正常位から持ち上げて、対面座位、騎乗位まで・・・そのまま持ち上げると駅弁までかな 流れで簡単に出来ますよ。 これは彼の役目ですが、軽い女性は楽ですよ。 あなたの体重2倍の女性と経験があります 重いとは感じません 妻は50キロなので、流れで自由に体位を変えて持ち上げます 全ては彼次第ですね 貴女が甘えて寝ている彼に覆いかぶさって キス・フェラ・69・騎乗位ができると・・・凄いのかな。 女性が挿入するのは難しいので彼に協力してもらってくださいね 騎乗位の動きは 前後運動が感じるし、女性の動きとしても楽なようです 貴女が感じれば男性は喜びます 自分で感じることだけを考えて位置を探してください 前後以外は、上下、回す(グラインド)など、自由に動いていいですよ。

回答No.1

騎乗位が上手くなりたい。 前かがみで、お尻を上げながら、挿入してください。 AVなどの起き上がって、挿入していくのは、ペニスが巨大でないと無理です。あれは、特別な男の場合できるんです。 一緒にしない方がよろしいです。 (1) そういわず、毎回、騎乗位をしてください。 女性の気持ちいいように動いてもらえば、それを、下から見ていて、興奮しますよ。 (2) もどかしい、初々しい姿は、興奮しますので、そのままの初々しさを残して、クネクネしてもらっていたら、気持ちいいと思います。 (3) 44キロって、やせていますよ。かなり軽いですね。その体重を感じるのも気持ちいいので、圧し掛かるように圧迫してくださいね。 かなり、スリムですよ。全然OKです。 さて、しっかりと彼の上になって、抱きついて跳ね飛ばされないようにしてください。そして、彼に下から突いて貰うのもロディオ乗りで、気持ちいいですよ。それは、質問者様が、「突いて」と、おっしゃればよろしいので、そう言って下さい。 お互いに、同じ方向に動いてください。それでないと、すぐに結合は外れます。心をぴったりと合わせるのが、騎乗位のコツですね。 下からよく見えるのも、興奮する要素ですので、体を離して下乳をよく見せてあげてください。お尻もしっかりと抱きかかえてもらったり、お尻からアナルまで、よく愛撫してもらってください。 結合の形もいろいろとできますので、工夫しだいで、正常位などよりずっと気持ちいい体位ですよ。 楽しんでください。

関連するQ&A

  • 騎乗位が難しい

    騎乗位が難しい 女です。 Hの時に、騎乗位を何度かしてみたことはあるけど、いつもどう動いたらいいのか分からずに 結局すぐに正常位に戻ってしまいます。。 男性が仰向けに寝ている時、アソコが勃ってると、先っぽが男性の顔の方向を向いてますよね?? その状態で騎乗位で挿入して、女性が上下の動きをしても深くまで入らないような感じなのですが、私の腰の動かし方がおかしいんでしょうか? 前後の動きをするとゆうのは深く入りそうなので理解できるんですけども・・・・(でも実際にすると難しい) しかも、濡れているのでヌルヌルしてカレのものがすぐ抜けてしまいます。 どのように動けばカレのものが抜けないで上手に動けて気持ち良くなれますか?

  • 騎乗位で気持ちいい場所を探したい

    こんばんは。私(20代)は、もともと体力がない上、体がすっごく硬いので 騎乗位が苦手です。お互い感じるような騎乗位ができません>< そこで、気持ちいい場所にあたるようにしたいのですが なかなか探せずにいるのでアドバイスを下さい>< 私は正常位で普通にするよりは、脚をかなり上げた状態で挿入してもらうと凄くイキます。 深く入るからなのか、場所がいいのかは分からないのですが。。 この場合、騎乗位だとどのようにすれば同じところにあたりますか? また、どのように動くと男性が気持ちいいのか教えてください~><

  • 騎乗位について教えてください。

    騎乗位の時に 彼を気持ちよくしてあげたいのです 正常位だと、どうも攻められるいっぽうで 彼に何かして上げるとかの余裕がなくて^^;; もちろん、バックもしかりですが^^;; なので、騎乗位なら 上に乗ってる状態だし 何か出来そうな・・・ 騎乗位も、最近うまく出来るようになったと思うのです 彼には、動かないでね・・・私が動くから・・・って言ってするのですが(言わないとすぐ下から攻めるので^^;) 前後に動かすと 圧迫されてそれ気持ちいい・・って彼が言ってくれます 後、グリグリ腰を回したり 後、足を立てる体制にかえて 上下にしたり・・ この辺は、普通のパターンですよね? 最近は、たまたまをさすりながら、私が前後に動いたりすると それ気持ちいいって言います←これ、気持ちいいもんなんですか? 乳首は 舐めたら気持ちいい??って聞いたら されたコトがないって言うので してみたのですが あんまりみたいです 舐めながら、彼の物をさわると なにもしないよりは、ちょっと、あれも気持ちいいかな・・・って言う程度らしいです 後、騎乗位の、後を向くタイプのがうまくできません^^;; 基本、前向にされるのと、後向にされるのって、気持ちよさは違うのですか? 男性は、女性がどちらかと言えば攻めるタイプの騎乗位は好きなのでしょうか・・・ 好きな点も教えてください。 私の彼は、自称、エッチの時はドSだから、基本攻める方が好きなのだそうですが 上に乗っていい??って聞くと、快くいいよ・・・・と言ってはくれます Sタイプでも、それはそれなりにいいもんですか? ちなみに 私は、最近騎乗位がすきで・・・・(照) 奥も気持ちいいし 前後してる時に、彼がクリを触ってくれるのですが それがたまらなくて・・・ と・・・・結局最後は攻められてるパターンなんですけど;; ちょっとは私も彼を気持ちよく攻めたいなぁ^^;; 是非、アドバイスよろしくお願いします^^

  • 騎乗位って重くない?

    騎乗位ってやりたくありません。 でも、いつも彼にばかり頑張ってもらうことになってしまうことと、女性が気持ちいい体位と耳にしますので、ぜひできるようになりたいです。 私はややぽっちゃり気味のなので、上になってしまうと彼が重いのではないか?と考えてしまうのです。 重いんじゃないかな、見られて恥ずかしい、どう動けばいいの?といろいろ思っていると、はっきり言って気持ちいいなど感じないし、動いてと言われても動けません。 膝はベッドについたとしても、手は彼のおなかの上に置いたりするし、体重は彼にかかってしまうので、やっぱり重いですか?

  • 騎乗位になると・・・

    こんにちは。 彼とのセックス中私が上、つまり騎乗位になると尿意をもよおします。。。 激しく動けば動くほど我慢できなくなるので途中で止めてしまいます。--; 最近いつもそうなので彼が「どしたの?何で止めるの?イッた??」と聞いてきます。 本当の事が言えないので「何か分からない・・・^^;」なんて言ってあやふやにします。 正常位やバックでは大丈夫なのですが、どうしたらいいでしょう。 ちなみに女性の方、これは普通でしょうか? 友人に話したら、「尿意もだけどオナラも出そうになるヨ」と言っていました(笑) アドバイスお願いします。

  • 騎乗位で

    彼女とコンドームを初めから着けた状態で騎乗位で挿入して、そのまま射精しました。その時にすぐに抜かずにそのままの状態で、それから抜いたのですが…今になって心配な事があります。 射精した後にすぐには抜かなかったので、僕のが縮んでしまい、抜くときにコンドームが膣の中に残るような状態になったのですが、精液が漏れて付着してしまったのではないかと今になって心配になっています。 このような場合、妊娠する可能性は高いのでしょうか?

  • もう少し長く騎乗位を楽しみたいのですが・・・

    もう少し長く騎乗位を楽しみたいのですが・・・ 騎乗位の時、彼は1分も経たない内に射精しそうになるので、いつも少し動いた後に正常位に変えます。 ちなみに、正常位の時は大体10分くらいで射精します。 彼とのエッチに不満はないのですが、私としては、もう少し長く騎乗位を楽しめたらなと思っています。 少しでも長く騎乗位を楽しむために、何かアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 騎乗位には抵抗が

    20代前半女性。3歳年上の彼とは1年ほど過ぎて、Hを始めました。 Hを始めて1ヶ月くらいは、正常位とバックくらいだったので、 私の頭の中には、Hといったら、この2つだけと思っていましたが、 最近、騎乗位とか、それに似たような体勢を求めてきます。 私は、騎乗位を抵抗があってしたくはないです。 彼は前戯も挿入時も丁寧だし、たくさんしてくれるのですが、 騎乗位は、彼との接点が遠く、少なくなるし、 体の動かし方もよく分からないです。 また、彼を従わせるようで、好きになれないです。 正常位は、彼と殆どぴったりなので、 一体感が湧くし、彼にいだかれているっていう感じになれます。 バックも、彼に攻められている、犯されているという感触が好きです。 男の人は、騎乗位が好きなのでしょうか。どんなところが好きなのでしょうか。 騎乗位の時に、女の人がどんな動きをしたら気持ちいいのでしょうか? 男性の方の、考えや意見を聞かせてください。

  • 騎乗位で

    彼女とコンドームを初めから着けた状態で騎乗位で挿入してそのまま射精しました。その時にすぐに抜かずに少しの間(ほんの数秒ほど)だけそのままの状態でそれから抜いたのですが…今になって少し心配な事があります。 射精した後にすぐには抜かなかったので、その時にもしかしたら精液が下に流れてきて漏れて付着してしまったのではないかと今になって心配になってきました。 はっきりとはわかりませんがその日は排卵日に近い日だと思います。もしそうなった場合は妊娠する可能性は高いですか?

  • 騎乗位が難しい

    既婚女性です。騎乗位が苦手です。嫌いではないのですが…。 挿入の仕方、動き方のバリエーション、イキ方、イカせ方、他の体位への移り方、なんでも良いので教えてください。 男性が正常位などで動くような激しめのピストンをしたら「いつか抜けて痛い目に合いそうで怖い」と言われ、 長瀬アイちゃんが上手いというネット情報を得てこっそりと見て真似たら「う~なんかきもちがわるい…」と言われ、 いろいろ試して、今のところはおすもうさんのそんきょみたいな恰好をしてひたすらスクワットをする形に落ち着きました。 ペニスの上半分を出し入れするように細かく上下運動です。 わたしも気持ちいいし、彼も喜んでくれています。 大股びらきで挿入するのが恥ずかしいのですが…。 そしてこれは足が死にます。 鍛えているので、一般女性と比べてかなりの脚力があるはずなんですが、 そんなわたしが次の日はひざ上が筋肉痛になります。 他の女性はもっと効率よく動いているのでしょうか? 奥まで入れて前後運動することもありますが、主人の反応はイマイチです。なんかまったりしているというか。 そして、どんなにがんばっても2人ともイクこともなく、わたしの足が限界になるとそこで終わりです。 騎乗位の他のやり方やアドバイス、何でも良いので教えてください。