• ベストアンサー

感動なんですか?

fu_hideの回答

• fu_hide
回答No.3

朝立ちについてですね。 若いときは、良く立ちますが、 年齢とともに,立たないですね。 彼,久しぶりに,朝立ちしたって、 夢の中で、貴女の夢でも見ていたんじゃ ないでしょうか。それで,興奮して 朝立ちしてしまったんだと思うよ。 朝立ちは、一種の興奮状態ですね。

Zi---No
質問者

お礼

ご解答有難う御座います。 >朝立ちは、一種の興奮状態 これからも続いてくれたら私も嬉しいです☆ 有難う御座いました。