• ベストアンサー

感動なんですか?

fu_hideの回答

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.3

朝立ちについてですね。 若いときは、良く立ちますが、 年齢とともに,立たないですね。 彼,久しぶりに,朝立ちしたって、 夢の中で、貴女の夢でも見ていたんじゃ ないでしょうか。それで,興奮して 朝立ちしてしまったんだと思うよ。 朝立ちは、一種の興奮状態ですね。

Zi---No
質問者

お礼

ご解答有難う御座います。 >朝立ちは、一種の興奮状態 これからも続いてくれたら私も嬉しいです☆ 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 昨日コミケに行って感動をしてしまいました。

    昨日コミケに行って感動をしてしまいました。そこで質問があります。 皆様 あけましておめでとうございます。 昨日30過ぎで初コミケに行ってある意味世界観が変わりました。 コスプレイヤーさんは楽しそうにコスプレをしたり 会場を歩いている人たちも凄く目が輝いていたので こんな世界もあるんだなとビックリしました。 私は無知でわからないのです。。 コスプレイヤーさんや1階のブースで物を売ってる方々とは、どこで知り合うのですか? 自分もコスプレ関係やコミケ関係の仕事をしたり、コスプレの人たちと知り合い自分もコスプレとかをしてみたいなと思いました。ブログやネットの掲示板などでしか知り合えないのでしょうか。。。 それとも皆さん普通に社会人で働いて 会社の休みの日にコスプレなどをしているのでしょうか?

  • 放置されています…(やや長文?

    遠距離恋愛です。東京と大阪で、彼40代前半、私は20代前半です。過去、同じ時期にお互い(躁)鬱病を経験しています。彼と付き合いだして半年になりますが、最近仕事が忙しいとのことで放置されています。食事睡眠以外は常に仕事してる感じだそうです。 私はまだ療養中で(最近は復職も考えてます)、お金がありません。普段は彼氏が夜行や新幹線、出張を利用して会いに来てくれていますが、彼も休職期間が長かったため、お金がありません。 なので、仕事が忙しいのは嬉しいことだし、邪魔したくないのですが、それまで毎日のようにしていたメールや電話が全く無くなり、とんでもなく寂しいのです。先週会いましたが出張ついでだったので、大きな荷物を抱えて動き回りたくない、疲れたを連発され、少し悲しい気持ちになってしまいました。 毎晩深夜まで仕事が終わるのを待ちますが「疲れたから寝るよ」とメールがきたり、「昨日は終わるまで待ってるからメールして、電話したいから」とはっきり伝えて返事もきたのに、その後の連絡はありませんでした。 些細なことでまだまだ精神が不安定になり、とても悲しくて苦しいのですが、みなさんはこんな経験ありますか?仕方がないこと、と思い、開き直るしかないのでしょうか。 ちなみに浮気とかをするタイプでは無いので大丈夫です。よろしくお願いします。

  • 男性の心理がわかりません

    私40代前半、彼50代前半です。 付き合いは2年程です。 彼は年始より急な出張をしていて、昨日帰ってきました。 出張が一週間程あったのでもう2週間以上会っていません。 帰ってきてもやるべき仕事があるので忙しいのはわかります。 こちらからしつこく会いたいというのは大人気ないかなと思うので、今は何も言わずにいますが、 2週間以上会わずにいて、帰ってきたらすぐに会おうという事にならない事に不満があります。 出張中、マメに電話はくれてはいたので、ある程度のコミュニケーションは取れていたのですが、 ここ2週間何の触れ合いもないとなると、女性としてはだんだん寂しくなってきます。 今日は休みのはずなのに電話もメールもありません。 男性ってそんなに彼女を放っておけるものなのでしょうか?

  • 彼氏からのメールが

    「明日も仕事だから憂鬱だよ。もう少ししたら仕事終わるからもうひとふんばりだね。」 「日曜日なのに仕事だからテンション下がるよ。」 と彼女にメールしてくる彼氏、どう思いますか? ちなみに彼氏は遠方に出張中で、1ヶ月くらい会ってません。 来週出張先の仕事が終わり帰ってきます。

  • サラリーマンが元気になる感動する歌を教えて下さい

    被災者の方々のご苦労を考えると こんなことを質問している場合ではないかもしれませんが。。。 でも、私の家族は間接的かもしれませんが、 被災者の方々の為、被災地の復興の為になるような仕事をしています。 (地震の時も、ちょうど仙台に向かう新幹線の中で出発を待っていました) いろいろとあり、今、押しつぶされそうな状態になっているようです。。。 昨日、ぼそっと 「お願いがあるんだ、、、スガシカオの「Progress」(プロフェッショナル主題歌)を買っておいて欲しい」 と言っていました。 きっと、この歌を聴いて自分を奮い立たせて頑張ろうとしているのだと思います。 私にできることは、あまり頑張れと言い過ぎず、そっと支えてあげることだけかもしれません。 せめて、、、他にもいろいろ歌を揃えてあげたいと思いました。 ぱっと浮かんだものは ・ゆず 「栄光の架け橋」 ・中島みゆき 「ヘッドライト・テールライト」「地上の星」 特にサラリーマンが共感できる歌、感動できる歌、励まされる歌を教えてください。 お願いします・・・

  • 電車の中でよっぱらいに・・

    朝、通勤電車の中で酔っ払いに会いました。 50代ぐらいの男性で、周囲が振り向くほど酒くさく、 (ゆうべからずっと飲みっぱなしという感じでした) 電車に乗る人乗る人全員(私を含む)に 「どこ行くの?」「がんばってんねぇ」と話しかけ、 延々としゃべり続け、あいづちを求めます。 あまり無視すると怒り出しそうで、 適当にあいづちを打ちましたが、 我慢できなくて近くで降りました。 みなさんは、こういうシーンに出会ったとき、 どんな風にやり過ごしていますか?

  • 結婚内祝いの渡し方・マナー

    親族のみの挙式後、会社の方から結婚祝を頂きました。 上司含め他の部署(遠方)方々の連名で木曜に郵送で届いています。 取り急ぎお礼の電話をと思ったのですが上司は遠方へ出張中。 他の方々も出払っていて連絡できず今日に至ります。 (個人的な携帯等知らない仕事上のお付き合いです) 今日、内祝いを買う予定です。 上司へは月曜日出社時に口頭でお礼、お礼状入りの内祝を手渡しで良いでしょうか。(月曜出社後、しばらく遠方へ出張予定) 他の方々3名には月曜日に電話連絡後、内祝郵送で良いものでしょうか。 遠方の親戚には挙式写真も入れますが、会社関係に入れたら迷惑ですよね。 ちなみに結婚報告葉書は挙式写真付年賀状で済ませる予定です。 分からないことだらけです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 『初めて』のときを覚えてない…

    私は20代の学生で、2年間付き合っている同級生の彼氏がいます。 その人が初彼氏なので、私はキスもエッチも彼とが初めてでした。 彼氏の方は、私の前に何人かと付き合った経験があり、エッチも経験済みでした。 彼氏がたまに「(私と)初めてキスしたときさー」などと思い出して話すときがあるのですが、私は全然覚えていないんです。 覚えてないと言うのも悪いかなと思い、「あ~そうだったよね」などと相槌をうっています。 でも、適当な相槌だけで今後も乗り切れるのか自信がありません。 キスだけではなく、初エッチのときのことも覚えていないんです。 女の子は記念日を大事にするというイメージがあるので、自分で女としてどうかと悩んでしまいます。 彼氏の方も記念日に細かいわけではないので、付き合いだした日はお互い忘れていますし。 私が、友達に送った報告メールの日付から、だいたいの日は見当をつけましたが…。 皆さんは、様々な記念日や初めての出来事を覚えていますか? また、相手がそれらを覚えていなかったらどう思いますか? 人生に一度きりの『初めて』を覚えていないなんて、なんだかもったいなく思っています。 そして、全然覚えていない自分がちょっとおかしいのかと不安になります。

  • 下ネタを言う男性心理について

    私の好きな人は結構下ネタを言います。彼は職場とかでも結構言うてるようなので私にも同じ感覚で言うてるのかもしれないのですが、私は彼に告白し振られ、それでも友達のような関係を続けているのですが・・・私としては、好きな子には、そんなこと言うたりしないよなぁ?って思うのでますます悲しくなるのですが・・・男同士で話すような感覚でそうゆう事を話す男性心理ってどおいうものなんですか?私としては、適当に相槌うって苦笑い程度しか出来ないんですが・・・お互い20代前半です。

  • やかましい同僚

    新しいプロジェクトで同じグループになった同僚男性(30代前半)がやかましく、 辟易しています。 とにかく声が大きく、しかも喋りっぱなしです。 自分に話しかけられても、下らない長話で迷惑、 電話での話し声も物凄くうるさく、 他の人の話が聞こえず、仕事になりません。 早く黙らせたくて適当な相槌を打っても、お構いなしで喋り続けます。 近頃では、その人に耐えられないので、 仕事があっても定時で逃げるように帰る始末。 仕事自体はやりがいもあり、頑張りたいので、 こんな状況に困っています。 プロジェクトは一年以上続くので、 どうにか円満に対処したいのですが、 どうするのが適切でしょうか。 アドバイスお願いします。