• ベストアンサー

ipodの・・・

こんにちは! さっそく質問なんですが、iTunesの自分のipodの容量が出るところに「その他」っていうのがありますよね? 僕のipodはその「その他」が結構多くて音楽をたくさん入れる事ができません。写真やアドレスデータを入れているわけでもありません。 「その他」ってなんなんですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の謎なんですが、いろいろとやって判明したのが、まずはプレイリストが含まれるようです。ただ、あまりにも容量が多く、他にも絶対に何かがあるとは思っています。

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.1

「iPod 容量 その他」あたりでググってみると、 「その他が」何者であるか、また、減らすことができるかどうかについて もしかしたらわかるかもしれません。