• 締切済み

大阪府出身のアイドルの出身地について

以下の3人は、大阪のどこ出身か教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 1.藤本綾さん 2.浜口順子さん 3.木南晴夏さん (ちなみに以上3人は、全てホリプロ所属です。)

みんなの回答

• crimson
回答No.1

どうも、事務所の公式サイトですらその辺の記述は無 いようですね。 女性アイドルの場合、「大阪府出身」という時点で一 種の個性になっている部分もあるのと、実家のエリア を絞り込む事により、ストーカーやパパラッチまがい のファンを寄せ付けないようにする狙いもあって、 あえて公開していないのではないでしょうか?

egashira_6_58
質問者

お礼

本人の都合で非公開であればそれでよいのです。 ここでは本人の都合に任せています。 ありがとうございました。