• ベストアンサー
  • 困ってます

WEBカメラ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CMS-V16&cate=9 こんにちは。上記商品のカメラを購入してから気づいたのですが、スカイプ対応とどこにも書いてありません。^-^; いまさらですが、これはスカイプでも使えますでしょうか? あけてからではオークションで売れないので><

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

全然使えますよ^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当ですか?書き忘れましたが、なぜ使えないんじゃないかと思ったのかは、実はもうひとつ同じ会社の別の種類(マイク内臓でない)おも一緒にかったのですがそちらには、Skype対応と書いてあったのです。 ^-^; 返答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • Rerera
  • ベストアンサー率69% (9/13)

同じカメラの購入者です。 結論から言うに問題なく使えました。 ただ自分のはイヤホン・マイクセットでしたので違ったらすいません。 ただ同じ環境で製造されているとは思いますのでPc上で正常に動作すれば問題なく使用できると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

使ってみたところ正常に作動いたしました。 どうもありがとうございました。

  • 回答No.2

基本的には使えますが、相性はあるので用心は必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか。安心しました、使ってみます ありがとうございました。