• ベストアンサー

親子でおそろい

こんにちは。 男の子のベビーが産まれたので、まだ小さくてサイズ70でもぶかぶかですが、もうちょっと大きくなったらパパとおそろいのTシャツを着せてあげたいんですが、探してもよくわからないんで、知ってる方、おすすめのサイト教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#52605
noname#52605
回答No.1

こんにちは。 私も、子供とお揃い着るの憧れていました。 ベルメゾンですが、よろしければ覗いて見てください。 私は娘とお揃いを着ています。

参考URL:
http://www.bellemaison.jp/100/4/index.html
egaoninamida
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も女の子だったら私とおそろいにしようとおもってたんですが、男の子なんでパパとおそろいを着せてあげたいです。 早速、ゆっくりサイト見せていただき、購入してみようかなっておもいます。ベビーサイズがあるのが、うれしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kimkana
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.4

ベビー誕生おめでとうございます。 Combimini (通販)もおすすめですよ。 本家は落ち着いた色味・デザインです。 でもそのなかのブランドで千秋デザインのリボンキャスケット というのはロックテイストです。 お好みで選んでみてください。 ここは生地もよいので、ベビー服・パジャマはよく利用しました。

参考URL:
combimini.jp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#36757
noname#36757
回答No.3

http://www.rakuten.ne.jp/gold/starvations/ お気に入りのショップです(*^-^*) うちは息子二人ですが私とおそろいでよく購入してます。 値段もお手ごろでかわいく色違いも豊富なので選びやすいですよ☆ もう少し大きくなったらサーフブランドになってしまいますがムラサキスポーツに行けばパパとおそろいのTシャツがたくさんあります。 80ぐらいからかな?

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/starvations/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

通販ですが・・ 「フェリシモ」http://www.felissimo.co.jp/ もあります。「アノネ」は子供服のようです。 その中の「サニークラウド」http://www.felissimo.co.jp/sunnyclouds/のおそろいは結構良いと思います。(ポップなのが良いならダメですが・・・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 親子でお揃いの服

    親子でお揃いの服を探しています。 パパ&ベビー、ママ&ベビー、パパ&ママ&ベビー。 なんでもよいのです。 できれば、いっときはやった、デカデカとロゴ入りのトレーナー、とかではなくて、もうちょっとオシャレなものを・・。 よろしくお願いします☆

  • 親子ペアの服を探しています。

    子供は8ヶ月の双子(サイズ70~80)、 子供とパパママ、皆お揃い。 もしくは、パパと息子、ママと娘がお揃いになる服を探しています。 メンズとベビーのお揃いがなかなか見つかりません。 おすすめの通販があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • パパとお揃い

    もうすぐ娘と主人の誕生日なので、二人お揃いの洋服をプレゼントしてあげたいと思っています。 主人の体格がいいので、通販等でよく見るパパとお揃い企画ではサイズがLまでしかない為になかなか合う物が見つけられません。 パパのサイズがLL(もしくはそれ以上)まであって、娘(サイズ80)とお揃いに出来る物が載っているサイト等ご存知だったら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 親子で男女のおそろいの浴衣

    パパと娘(小4)でおそろいの浴衣がほしいのですが、なかなか探してもないようです。 どなたかパパと娘で、おそろいの浴衣を売ってるところを教えて下さい。 予算は両方でざっくり2万円まで、ネット通販で買えればとおもいます。

  • 親子でお揃いTシャツ ブランドを教えてください

    先日、主人のお友達家族(1歳・2歳の男の子アリ)がお揃いの可愛いTシャツを着ていて、私も欲しくなりました。でも、ブランド名が分からず買えません。どなたかご存知の方教えてください。 その方が着られていたのは、白の半そでで、前の胸のあたり、後ろの背中あたりに、「MAHALO」とか「MOUNTAIN」とかロゴが赤や水色一色でプリントされていて、シャツの左下に赤のフラダンスを踊っている女の子のマークがついていました。とてもシンプルなTシャツです。「MAHALO」とかフラダンスのマークからするとハワイのメーカー??と思ったりしましたが・・・ ご存知の方教えてください。

  • 親子おそろい☆

    こんにちわ(^∀^)教えて下さい。 生後4ヶ月の子供とおそろいの服が着たくて探しているのですが、結構派手めのものや、ママ側の服がチョットおばさんぽいものしか見つかりません。 シンプルでかわいいものが好きです。 ネットで購入できるか、地元(京都市内です)で購入できるものを教えて下さい。 子供は女の子でサイズは60-70です(-∀-)ノノ 私は22歳でデニムが好きです。 注文多いですが、よければ教えて下さい。

  • 揃いのTシャツを作りたい!

    揃いのTシャツを作りたいと思っています。 大人用ですと安価でもあるようなのですが、サイズが90~130の子供用ですので、 このサイズを扱っているお店がなかなか見つかりません。 こちらからの持ち込みも考えましたが、持ち込むと割高になるようですし、 90のサイズを扱っている所となるとなかなか見つかりません。 枚数も40枚弱ですから、枚数による値引きも見込めませんし…。 どなたか小さいサイズも扱っていて、1枚600円以内で Tシャツにプリントしてくれる所をご存じないでしょうか? それ以外に自分で作る方法はないものでしょうか? Tシャツ用のプリントごっこは高いですし、アイロンシートを使う方法も、 貼り付ける部分が15cm×15cmもあると小さな子供服ではゴワゴワして 着心地が悪くなってしまいます。 何か良い方法はないものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 父子お揃いのサーフ系Tシャツ。

    主人と息子、お揃いのサーフブランドTシャツを探しています。 主人はVOLCOMやビラボン、クイックシルバーなどのサーフブランドの服しか着ません。 よく、息子と似たような服でコーディネイトしたがるので、内緒でお揃いのTシャツをプレゼントしたいと考えているのですが、検索してもなかなか見つかりません。 豊富なサイズ展開をしてるサーフ系Tシャツを扱ってるお店をご存知の方がいたら、是非教えて下さい。 ちなみに柄がお揃いでなくても構いません。サーフブランドと色が同色(白がいいです)なら喜んで着てくれるかな~と思っています。 宜しくお願いします。

  • 親子でおそろいの服 通販

    親子で(母 父 子)おそろいの服を探しています。 完全に同じではなくて 何気におそろいがいいのですが・・・。 通販のフェリシモには気に入ったのがあったのですが、フェリシモはどれが来るかわからないので。 ほかにできれば通販で、ペァーの服が帰るところ知りませんか?普段着れる感じでトレーナーなんかがいいです。お値段も普段着感覚なのでそれほど高くないのがいいのですが・・? なかなかお店に行く暇もないのでカタログで購入できるのがいいなぁとおもっています。 実際買われた方がいましたら教えてください。 子供は1歳でサイズ90くらいです。 親は30代です。

  • 彼(彼女)とおそろいの物もってますか?

    はじめまして! お聞きしたいのですがみなさんは彼(彼女)とおそろいの物とかもっていますか? 付き合っている彼(7ヶ月)がいるのですが、 おそろいの物が欲しいなぁと思ってます(>_<) ペアリングは持っています。 ですが、彼のほうがサイズを間違えたために つけれない状態です(大きくてゆるゆる) こんな状態なので他に何かおそろいの物が欲しいなと思ってます! お互い大学生です。 年齢が近い方や経験のある方よろしくお願いします(^^)