• ベストアンサー

二人だけでチャット

二人だけでマントウーマンでチャットできるところがあるのでしょうか?

noname#13137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

俗に「ツーショットチャット」と呼ばれているところを 探せばたくさんあります。もしくは、MSNやYahooなどの メッセンジャーを使うのが良いでしょうね。

参考URL:
http://www.2-shotchat.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。 挑戦してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

エキサイトのチャットの(下記、URL)の2人部屋もお勧めです。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/talk/room01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これから 行ってみます。