-PR-
解決済み

OSが違う人と、二人きりでチャットしたいのですが・・

  • 困ってます
  • 質問No.225268
  • 閲覧数224
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 37% (28/75)

OSが違う人と、二人きりでチャットしたいのですが、何かお勧めはないでしょうか?ちなみに、MSN以外で・・
じゃま者がこないところがいいです。

よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (224/470)

たとえば、無料チャットルームを借りてしまうのもいいかも。
他の人がこないようにできるチャットもありますよ。

参考になりそうなURLを記入しておきますね。
ここだったら、HPを持っていなくても、チャットルームだけ借りられます。
お礼コメント
teako

お礼率 37% (28/75)

ありがとうございます!
こういうのを探していたんです。とても助かりました。
投稿日時 - 2002-03-13 10:04:30

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (5/18)

インスタントメッセンジャーの類を使われてはどうでしょうか?
・ICQ
http://pocketstudio.jp/icq/

・yahooメッセンジャー
http://messenger.yahoo.co.jp/

チャットルームを開設したり、すでにあるチャットルームにログインするのではなく、個人対個人でインスタントメッセージをやり取りする事ができます。
MSNメッセンジャーでも同じ事は可能です。

OSはWindows系やMacなら上記は対応していると思います。
お礼コメント
teako

お礼率 37% (28/75)

ありがとうございました!試してみます。
投稿日時 - 2002-03-13 10:07:37


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 54% (112/205)

私も#1のGangRockerさんと同様にインスタントメッセンジャーをお勧めします。ソフトさえ入れてしまえば、二人きりのチャットも簡単ですしね。

そこでもし可能であればお聞きしたいのですが、あなたがご使用のOSとチャットをされたい相手の方のOSを教えていただけませんでしょうか。
インスタントメッセンジャーの類にはいくつか種類がありますので、ご利用になるOSに沿ってアドバイスさせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

(りく)
お礼コメント
teako

お礼率 37% (28/75)

ありがとうございました!
また困ったときに、質問させていただきたいと思います。そのときはよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-13 10:06:33
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。

最近ではチャットも3D化されています(o^^o)。広大なエリアであれば誰にも邪魔されませんよ(^-^)/。昼間などは特に人も減るのでお奨めです。下記過去ログを御覧下さい。

「3Dチャット情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204891

P.S.
11回目の質問なので念の為( ;^^)ヘ..、質問をされた後は回答を頂いた方には必ずお礼を言った方が宜しいでしょう(#^.^#)。そして良回答があれば可能な限りポイントを割り振って締め切れば次回質問をした際により良い回答を得られOkWeb利用者として株が上がると思いますよ(●⌒∇⌒●)。

それではより良いネット環境である事をm(._.)m。
お礼コメント
teako

お礼率 37% (28/75)

教えていただき、ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-13 10:05:17