• 締切済み

チャットができない!

チャットがしたくて、msnやヤフーにいって登録したんですが、いざやってみるとjavaが有効になってないとでるんです、それでインターネットオプションで、javaを、有効にしようと思ったら、その項目がないんです、そうゆときは、どうしたらいんですか?それ以外に、問題があるんでしょうか? 教えてください、お願いします。

みんなの回答

• pepec
回答No.2

多分JAVAのプログラムをインストールしないといけないのでは? 最近のIEとかはもともと入っていないので 私も同じ現象で、教えてgooでJAVAを検索したらそのようなことを書いてありましたが